--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年08月28日(Tue)
カインズホームのコレ
1208281

はい、今日は先日見ていただいた、カインズホームのアレに続いて、

カインズホームのコレです(笑)

着た方が涼しいという " 着るCool " 第2弾!

こいつは、パーカータイプなんですけど、クールネックでフードが隠れております








1208282

今回は、かぼす色のグリーン!

かぼすさん、なかなかお似合いですよ〜 (^_^)/








1208283

問題は、ほんとうに涼しいのか?・・・ということなんですけどね

なんかしゃべってくれるといいのになぁ (; ̄O ̄)








1208284

というのも、このスタイルでお散歩してると、『まぁ、かわいいの着てるね〜』と、

声をかけてもらえるものの・・・

この人絶対『この暑いのに服なんか着せて! おまけに襟巻きまで!』って思ってるんだろうなぁって

被害妄想的に想像してしまって、こっちの方から『これ着た方が涼しいっていう服なんですよー』と

先制攻撃してしまうんですよねー (^_^;)








1208285

そんな飼い主の気苦労など、関係ありませんよーと

足の治ったかぼすさん、リードをくわえて遊ぶ気満満です

まぁ、この元気があるなら、暑くてたまらないわけではないんでしょうねー (#^.^#)








1208286

多少涼しくても、結局こうして遊んじゃうから、ハァハァは変わらないんだよねぇ

『・・・・いいから、早く引っぱって!』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

つい先日も、家の近くのカインズホーム行きましたよ
このタイプはあったか?覚えてないです(-。-;)
やっぱり、かぼすちゃんはグリーンが似合うね
今度、感想を聞かせてくださいね 本当に涼しいのかを(笑

Re: ももとーさん

コメントありがとうございま〜す
近くにカインズがあるなんていいですねー
なんせ、この着るCoolシリーズ、近くにカインズの店舗はない、通販でも品切れしてる・・
なのに、TVのCMはけっこう流れてて・・
買えないならCMするなー!なんて、我が家周辺では文句ブーブーだったんですよー

う〜ん、効果はどうなんでしょうねぇ?
ちょっとはよさそうな気はしますよ〜
そのかわり、この暑さなので周囲の目の方が気になりますが・・(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
