--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年08月27日(Mon)
完全復活
1208271

足の痛みがなくなった かぼすさん、絶好調です

朝起きてからの動き出しは、ちょっと頼りない足どりではありますが、

階段をこの勢いで上がれるなら、もう大丈夫でしょう (^_^)/








1208272

そうそう、後ろ足でしっかり蹴ってねー








1208273

ここは、お散歩帰りの最後の階段

ほんとは足よりも暑さでへばって、足どりが重い場所なんですけどね

今日は調子がいいんでしょう (^_^;)








1208274

13㎏超級にして、この軽やかさ!

あとは、この暑さ! 早く涼しくならないかねぇ (; ̄O ̄)








1208275

『まぁとにかく、あたし完全復活だから、またよろしくね〜!』

みなさん心配していただき、ありがとうございました m(_ _)m









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足大した事なくてよかったです。
人もかかととか固くなるとひび割れて皮剥けたりしますから
そんな感じなんでしょうかね。
また元気なかぼちゃん見れてやっと仕事をやる気になります。

ありがとうございます。

No title

おお、かぼすちゃん元気になってよかったです。
ベロンとめくれた肉球、、、痛々しいですね。
早く涼しくなってくれれば、河川敷を爆走できるのにねぇ(笑)。

Re: もんちき犬さん

ははは・・・
ありがとうなんて・・・もったいない(笑)

おかげさまで、もうすっかり元気ですよ〜!
やっぱり脊椎の奇形などをかかえてると、ちょっとした足の運びも気になるんですよね
もんちき犬さんのワンコさんは持病はありませんか?
この子たちの体調は、まったく油断できませんからねぇ (^_^;)

Re: くろまめかーさん

ご心配いただき、ありがとうございます

まったく現金なもので、すでに夕方の河川敷を爆走しております・・(汗)
河川敷とはいえ、夜7時くらいにならないと涼しくならないので、
薄暗い中をぼんやりと白いものが走り回っているわけです(笑)
くろまめさんは、病気・ケガ知らずでいい子だよねー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
