--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年08月14日(Tue)
グレーチング
1208141

かぼすさん恒例の ” 部活飲み ” での給水です

溜めた水よりも、流れてる水やシャワーの水の方が好きなのはなんででしょうねー?








1208142

水飲み場の中には、こんな風に排水口がグレーチングになってたりするものも・・・


ところで、みなさんのワンコさんは、グレーチングの上ってどうですか?

これまで見てきたワンコさんは全員、グレーチングを嫌がって、

絶対に上に乗ろうとはしませんでした

ところが、かぼすさんたら積極的ではないものの、上を歩いたりするんです

最初に見たときは、かなりの衝撃でした (; ̄O ̄)








1208143

フレンチって、足の裏がでかいせいなんでしょうかねぇ

それとも単に鈍感なんでしょうか?(^_^;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、私もワンコはみんな嫌いなんだと思ってました。
くろまめもかぼすさんと反応は同じ感じですねー。
一応、ぴょんと飛び越えたりもするんですが、
それほど嫌がってもいないです。
平気で乗っていることもありますし、、、
やっぱりフレンチ特有なんですかね?

かぼすさん、オリンピックたくさん出てたんですね(笑)
気が付かなかったわぁ

Re: くろまめかーさん

やっぱり、そーですかー ( ̄▽ ̄)
おかーちゃんの実家の柴犬なんて、絶対乗っかりませんからね
足の裏がでかいといいこと(?)もあるんですねー

今回のオリンピックは女性陣が大活躍でしたからね
かぼすさんにもがんばってもらいました(笑)
くろまめさんも新体操のリボン(紐をくわえて振り回すこと)でも練習してみるかい?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
