--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年08月05日(Sun)
湘南海岸公園
1208051

伊豆旅行の帰り道、あまりに暑いので再び鵠沼海岸のかき氷屋さんに・・

しかし、土曜日ということもあり、なんと1時間待ち! (; ̄ェ ̄)

お店の周辺にはなんにもないので、5分ほど歩いて海岸に出てみることにしました

そう、ここは湘南海岸公園!

たくさんの人が夏をエンジョイしていました

この海岸公園、昨年の12月にもやって来てたのですが、

その時とは、全然違うイメージでした・・・





1208052

この日は夏休みということもあり、ビーチスポーツの大会みたいなことをやってて、

とてもにぎやかでしたね~








1208053

手前から、綱引き・ビーチフラッグ・ビーチサッカー、もちろんビーチバレーも・・

この炎天下、みんな元気だなぁ~ (^_^;)

かぼすさん、この中に混ざったら、きっと干からびちゃうね・・・








1208054

海岸からかき氷屋さんに戻る途中、またしても暑そうなお方を発見!

公民館のお祭りにカワセミ(?)の着ぐるみキャラが・・・

熱中症で倒れないようにね~ (⌒-⌒; )








1208055

いよいよ伊豆旅行もおしまい

江ノ電(乗ってみたいんだけどなぁ)を見ながら、鎌倉を抜け東京へ・・・

やっぱり湘南の海岸は、雰囲気があっていいなぁ~

秋以降、涼しくなって人が少なくなったらまた来よっと (*^O^*)








1208056

『その時は、あたしのこともお忘れなくねっ!』

は~い! また、海岸で遊ぼうね~ (^_^)/









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

夏の温泉旅行!いいですねぇ。
宿食もたいへんに豪華!
羨ましいことです。
そして、今年もカキ氷の季節がやって来ましたね(笑)。
やっぱり埜庵は大人気なのですか…
また行きたいなぁ。

カワセミは藤沢の市鳥なのですよ(^^)

Re: くろまめかーさん

そーなんですか、カワセミが市の鳥なんてかっこいいなぁ
だけど、中の人は、たいへんそうで・・
埜庵のかき氷を食べさせてあげたかったですね(笑)

夏の旅行は恒例行事なんですが、
かぼすさんと行ける涼しい時期の旅行も計画したいものです
(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
