--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月30日(Mon)
初宿
1207301

ひさしぶりに、かぼすさんのおでかけシーンからです

先週の木・金・土、おとーちゃんとおかーちゃんは恒例の夏の伊豆旅行にお出かけでした

かぼちゃん、嬉しそうな顔してるけど、これから一人でお泊まりなんだよ~








1207302

今回、かぼすさんの常宿は予約がとれなかったので、初めてのお宿です

自宅から、車で約10分、『プーチーズ』というお店

残念ながら、現在ホームページは工事中(といっても以前もほとんど更新されてなかったような・・)

若干の不安を抱えながら、お世話になりま~す (^O^☆♪








1207303

お泊まりは、以前の宿と同様にケージレスで、24時間近くにスタッフさんがいます

まずは、チワワさんがお出迎え








1207304

奥は、トリミングルームとお泊まりブース(?)

あっちにも人がいる!と、かぼすさん興味津々ですねー








1207305

『受付はこちらですか? かぼすと申します、よろしくです!』

ご挨拶もいいけど、いい子にしてるんだよ!








1207306

あれ? 一人でお泊まりというのにぜんぜん寂しそうじゃないねぇ

それより、なにか企んでるようなその表情!

なんか不安だなぁ・・・・(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすちゃん、おとーちゃん こんにちは~
1人でお泊り、えらいです。
行動の幅が広がりますね~
先日、小型車をレンタルしましたが・・・
エアコン全開でも、暑かったです
もちろん、ももも暑そうにハァハァしてましたd( ̄  ̄)
車の中も、暑さ対策しなければ。

Re: ももとーさん

こんにちは~
もも姉さんも車でおでかけしたんですねー
車の中で、もも姉さん落ち着いてました?
けっこう多くのワンコさんは、車の中は興奮するのか酔いそうになるのか、よくハァハァしてますよね
かぼすさんも冬でもハァハァすることありますよ
でも夏のおでかけでは、エアコンの効く車内が避難場所になるから少し気が楽ですねー
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
