--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月24日(Tue)
ただいま~
1207241

かぼすのおとーちゃん、じつは先週の金曜日からきのうの月曜日まで、

諸事情により、一人で実家の大分県に帰省しておりました

で、昨日の6時くらいに帰宅したわけですが、

3日ぶりに出迎えてくれたかぼすさん!

夕方のお散歩やら、ひととおり遊んだ後、夜のひととき(笑)








1207242

ご覧のとおり、甘えまくり・・・

『やっぱこれよねぇ~ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・』








1207243

かぼちゃぁん! おとーちゃんちょっと重いんですけど・・

スースーと寝息をたてて寝ちゃいました








1207244

なんだかネコみたいだねぇ (^_^;)

あ、もちろんこの状態になる前には、手・足・顔とこれでもかというくらい

舐めまわされたのは、いうまでもありません ( ̄▽ ̄)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさん、よっぽど嬉しかったんでしょうねー(笑)
甘えまくりじゃないですか!!
おとーちゃんさんも、まんざらではないのでは?(笑)
こなべさんもこのくらい甘えてくれれば、飼い主冥利につきるんだけどなー(笑)

No title

重い重いと言いながら、おとーちゃん嬉しいんですよね(笑)。
かぼすちゃんのうっとり顔がたまらんですねー。
これだけ歓迎してもらえてうらやましい限りです。

くろまめはとーさんに対するお出迎えっぷりがものすごいのですが、
かーさんに対するものと温度差ありな気がして、、、
少々ご不満なかーさんであります(笑)。

Re: しばこ。さん

そーなんすよー!
甘えん坊将軍かぼちゃんに、おとーちゃんもメロメロっすからねー

こなべさんは男の子だから、きっと甘えたい感情を押さえて
やせがまんしてるんだよね、きっと!

・・えっ、違う?(笑)

Re: くろまめかーさん

へへへー、ご近所さんの間でもかぼすさんのおとーちゃん好きは有名なんです
やきもちもすごいからねー

だけど、うちもお出迎えの感情表現が違ってて、
おかーちゃんに対しては、飛びついて頭突き攻撃で喜びを表現するのに、
おとーちゃんに対しては、ちょっと地味な喜び方なんですよねー
これに関しては、ちょっとくやしいおとーちゃんなのでした(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
