--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月23日(Mon)
夕方の楽しみ
1207231

日中の暑さを家の中でしのぎ、ようやく外に出られた夕方

当然ながら、ベロは出っぱなしですが、ストレス発散のひとときです








1207232

調子に乗って走りまわらせると、まだまだ熱中症も怖いので、

こうしてカミカミタイムが長めになります (^_^)








1207233

カミカミポジションは、こうしてだいたいおとーちゃんの足の間か膝の下 (^_^;)

一番落ち着くんでしょうねー、ういれしいけど・・・








1207234

でも、結局かまいたくなって、たまごちゃんを取り上げると・・・

『ね、また投げてくれるの?』

期待に満ちた目で催促です・・・








1207235

『はやく、はやく~!』

きゃーかわいっ!








1207236

『んん? 見てないではやく投げて下さいよぉ!』

だってねぇ・・・・親バカなんだもん(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーちゃんさんの「ばか親」っぷり炸裂ですね(笑)
でも、それに甘えるかぼすさんもまた、かわいらしぃです。
こなべさんは、外ではおもちゃで遊ぶ事がないので
クールダウンしながら遊ぶことが出来ません(涙)
ひたすら歩き回って、暑くなったら道端で行き倒れる…。
何かいい手立てはないかしらぁ(汗)

Re: しばこ。さん

あ、あのう・・・しばこ。さん?
一応、『ばか親』ではなく、『親ばか』のつもりなんですけど・・・(汗)
びみょーなニュアンスが・・(笑)

つい先ほどまで諸事情により、おとーちゃんだけ実家の大分に帰っていたので、今日の記事は公開予約のものだったんですけど、土日は涼しかったみたいですねー
あー、うらやましかったなー ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
