--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月18日(Wed)
夕涼み?
1207181

このところ猛暑が続く関東地方ですが、夜7時くらいになると

多摩川の河川敷には、ちょっと涼しい風が吹き始めます

草の上なので、地面の熱も気にならず、かぼすさんも夕涼みがてらのお散歩です








1207182

毎日違った顔を見せる夕焼け雲も幻想的!

このあと、帰って晩ごはんをつくることがなければ、ずっといたい感じです(笑)








1207183

昨日は、東京でも最高気温が35度を超えたようですが、

かぼすさんはノンエアコンでお留守番でした

風がよく通ってたものの、正直ちょっと心配だったんだけどねー

家に帰ったら、ハァハァもせず安心させてくれました ε-(´∀`*)ホッ

でも、この夕涼み散歩は、かぼすさんも待ち遠しいんだろうなー







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンエアコンとは羨ましい!!
あ、どーも。お久しぶりのしばこ。でございます(汗)
毎日読み逃げばかりで申し訳ない。
まだかぼすさんはノンエアコンで過ごせるのですか!?
素晴らしい!!
ウチはガンガンにエアコンを使っているので、電気代が
先月と比べ、今月は2000円もあがりました(涙)
やっぱり、マンションの特権ですねー。窓を開けられるって。
羨ましい…。

夕焼けとかぼすさん、めっちゃキレイですね。
ウチは帰ると暗くなってるので夕焼けは拝めないので、
またまた羨ましくなっちゃいました(笑)

Re: しばこ。さん

毎日暑いですねー
かぼすさんは、まだ窓開け+アルミ板でしのいでますよー
エアコンでも、中途半端な温度設定だと、帰ってきたときに空気がよどんでてモワッとしてることがあったのでねー
でも、ご近所のフレンチ仲間でもノンエアコンはうちくらいかもです(汗)
あまり油断しないようにしなくちゃですよね

そうそう、来週伊豆に旅行に行きまーす
かぼすさんは留守番ですが、ほけきょ庵(?)にでも寄ってこようと思ってまーす
もちろん、行きには鵠沼海岸でかき氷です(笑)

No title

こんにちは~
うらやまし~かぼすちゃん、あつさ平気なの?
ももは、人間が涼しいって思ってもハァハァしてます。
夕方 多摩川の河川敷、涼しそうですね (*'ー'*)

Re: No title

コメントありがとうございまーす
かぼすさんは、パピーの頃から朝夕の散歩で鍛えられ(?)ているせいか、
多少は他のフレンチさんよりも暑さには強いようです
だけど、最近のふれぶるひろばで熱中症の記事とか見てると、
やっぱり怖くなりますねー
5歳にして初めてクールスヌード(?)買いました (^_^;)

河川敷は、夜7時くらいになるとけっこう涼しいですよ~
堤防の上と比べても2~3℃低い感じです
河川敷もそうですが、かぼすさんの散歩コースは、土や草の上が多いので
すごく恵まれてると思いますね~
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
