--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月14日(Sat)
至福の時
1207141

今日も今日とて河川敷のグラウンドをお散歩です

日没までの短い時間、たまごちゃんで取ってこいを5本!

あんまり続けてやるとバテちゃうので、休み休みです (^_^;)








1207142

走ってとってくるのも楽しいけど、このカミカミの時間も大好き!

ピーピーいわせながら、一心不乱です








1207143

『ん~、走った後のカミカミは最高っすねぇ~!』

まぁ、うっとりしちゃって (笑)








1207144

こうして、じーっと見てると、今度はおとーちゃんの方がうっとり!

親バカ爆発です

あ~、かわい~ (^O^☆♪








1207145

そんなこと、知ってか知らずか、かぼすさんはたまごちゃんに夢中です

『これだから夕方の散歩、大好きなんだ~♡』








1207146

しかし、カメラがこんなに近づいてもおかまいなしなんて・・・

他のことにもこれだけ集中力をみせてくれたらいいのにねぇ~ ( ̄▽ ̄)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや見てるこっちもうっとり。
あ、いや、ムラムラ?
相変わらずたまりませんなぁ~
親じゃないから、私はただのバカ?
っていうか、やっぱり変態ですな。

Re: もんちき犬さん

ご共感いただき、ありがとうございます(笑)
かぼすさんと暮らして5年半が過ぎましたが、これに勝る癒しはないですね~
もんちき犬さんのお宅でもきっとそうなんだと思いますが、
なんだか年とともに、親バカ度も上がってる気さえしますよー

No title

まさにその通りです。
うちは6歳ですが、目が合うたび可愛くなってる気がしますもの。
もう仕様がないですよね、虜です。

Re: もんちき犬さん

でしょでしょ!
うちに来たときは、かわいーって思う気持ちがこんなに続くとは正直思ってなかったんですけどねー
まさに中毒ですね(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。