--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月12日(Thu)
野の花 その2
1207121

夏もまだだというのに、あちこちにキバナコスモスが目立つようになりました

ムラサキツメクサと、ちょっとした花壇のようです








1207122

花が咲いてると座らされるから、かぼすさん、ほんとはお花嫌いかもねー

だけど、いつも付き合ってくれてありがとね (^_^)








1207123

じつは、ベロが出っぱなしなので、おわかりだと思いますが、

夕方とはいえ、おもちゃ取って来い!の後で、ちょっとバテています(汗)








1207124

そんな時、お花がある場所ごとにおすわりして休憩できるのは、

かぼすさんにとっても、ありがたいのかも・・・(笑)

『まあね・・・(#^.^#)』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

イイ環境ですね~
土や草の上でのんびり散歩したり、思いっきり遊んだり、
人間でも気持ちが落ち着くんですからワンコも同じなんでしょうね!

我家はアスファルトに囲まれた環境なので、せめて週末だけでもこんな散歩がしてみたいです。
これからは厳しい季節ですが早朝を狙って遠征に行こうかと目論んでます(笑)

Re: ジャスのおとんさん

はじめましてー
コメントありがとうございます

たしかに、都内としては恵まれた環境ですよねー
本人たちはわかってないでしょうが・・(笑)
それでも、中には草アレルギーで草地がNGのお友だちがいたりして、
フレンチって難しいですねー

ジャスくんのブログも拝見しましたよー
かぼすさんもトイレを分解し、シートでよく遊んでたので懐かしかったです
体重も10ヶ月くらいまで、毎週400gづつ増えてましたよ
今、すごぉくかわいい時期だと思いますが、フレンチはこれからもずっとかわいいのが続きますからねー
お楽しみですよ!
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
