--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年07月10日(Tue)
おもちゃのバスケットボール
1207101

昨日の夕方散歩、川沿いの遊歩道でおもちゃのバスケットボールを見つけました

期待に満ちた顔で見上げるかぼすさん!

おっきなボールは苦手なんじゃなかったっけ?








1207102

このボール、小さいし空気圧もゆるくて、なんとか噛んでくわえられたもんだから

珍しく積極的に遊ぼうとしてたんだよねー(^O^☆♪








1207103

写真はぶれぶれですが、かなりガッツリ食い付いて振り回したりして・・(^_^)

『うりゃぁぁぁぁぁぁ~』

これ、ホントはくわえて遊ぶもんじゃないと思うんだけどなぁ ( ̄▽ ̄)








1207104

あんまり楽しそうだから、広いグラウンドへ・・

最初こそ、やる気満々だったのですが・・・








1207105

結局、いつものたまごちゃんがいいらしい・・・

密かに、頭でボールを転がしてドリブルができるサッカー犬にならないかなぁって

ちょっとだけ期待してるんだけどなぁ (; ̄O ̄)








1207106

『ボールめっけたおかげで、きょうもいっぱい遊べてラッキーしちゃいましたー♪』

それはいいんだけどさぁ、夕方とはいえ、まだ暑い中、あんまり走ったもんだから

バテバテで、おうちに帰るまでの足どりの重いこと重いこと・・・(´Д`)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
