--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年06月25日(Mon)
代々木公園で
1206251

ここは林のようだけど、都心にもほど近い代々木公園です

まだドッグランではないですけどね・・

この前の土曜日は、おかーちゃんが失語症の会のお手伝いの日だったので、

会場の目黒まで送ったついでに、ひさしぶりの代々木公園に寄ってみたわけです








1206252

そして、ドッグラン (^O^☆♪

『ここ久しぶり~』

比較的涼しくてすごしやすい日だったので、フレンチさんにもたくさん会えるかなーと思ってたのですが、

あいにく1頭だけ・・・ちょっと残念でした (´。`)








1206253

もともと、ほかのワンコさんと楽しそうに遊ぶかぼすさんではないんですけどねー

だけどこの日は、大型犬のワンコさんたちと絡むことも多く、堂々と渡りあっておりました ( ̄▽ ̄)

『ちょっとー、あたしにも水ちょーだい! でかいからって、なめんじゃないわよ (*`へ´*)』








1206254

レトリバーさんともつるんじゃって (^_^;)

すっかり自分も大型犬のつもりなんでしょうねー(笑)








1206255

『あたしのおしり星人、かわいいでしょー?』

ほとんどシッポのないもの同士の名刺交換 (笑)








1206256

一時間くらいしかいなかったけど、けっこう満足だったかな?

大型犬さんとも遊べたし、暑くなる前にまた来たいねー ( ´ ▽ ` )ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

代々木に行ったんだぁ!
実はうち、行ったことがないんです。
いつかは行きたいなぁと思いながらいたけど、最近のチュノンはチンピラちゃんで、どこ言っても喧嘩。
気がきじゃなくって行くタイミングを逃しました。
でもいってみよ~!楽しそう~。
かぼすちゃんは仲良く遊べるんだね~。いいなぁ。

Re: たいぞー☆チュノンママさん

うちも代々木は、まだ2回目なんですよ~
今年度のドッグランの登録更新をしてなかったのもあって行ってきました
公園全体も広いのでいいとこですよ
前回は、ブル・フレンチ率がすごく高かったんですけどねー
陽気がよくなったせいか、今回はほとんど会えなくて残念でした

へー、ちゅのんちゃん、犬見知りのイメージが強いけど、
ケンカできるなんて社交性が強くなってきたのかな?
かぼすさんは、写真では他のワンコさんと仲良くしてるみたいだけど、
全然遊んでくれないんですよ~(涙)
仲良く遊んで欲しいからランに来ているようなものなのに・・です
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
