--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年06月14日(Thu)
あるあるネタ(エレベーターにて)
1206141

うちのマンションのエレベーター内です

いちおー、ちゃんとおすわりして、いい子にして乗ってますよ~








1206142

同乗者があるときは、この顔でジィ~っと見つめて愛想をふりまきます

ブブブゥ~と鼻息をたてるもんだから、『怒ってるんですか?』と聞かれることも・・(笑)

まぁ、だいたいはクスクスと笑っていただけますけどね (^_^)








1206143

で、よく声をかけていただくんですが・・・

けっこうな確率で言われることです

『おすわりしていい子だねぇ~

 女の子なのぉ? おとーさんとお散歩うれしいねぇ・・

 ほんっと、かわいいねぇ・・・・パグちゃん!



・・・・(-_-;)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるあるー(笑)
…と、お久しぶりです。忙しさにかまけて、読み逃げばかりしてました。
かぼすさん、エレベーターでよい子にしてますね。
こなべさんなんて、数回しか乗ったことのないエレベーターでは
扉に顔をつけて、扉が開くのを今か今かと待っている状態でした(笑)
しかし…よく間違えられるんですょねー。パグと。
たまに知ったかぶったちびっこに「パグだ!」と叫ばれると
「パグじゃねーし。」とマジ切れ入る大人気ないしばこ。なのです…。

Re: しばこ。さん

あはは、たしかにおひさしぶり~(汗)
なんか最近、毎日更新に追われてるような気がします(汗汗)

みなさんけっこうパグに間違えられてますよねー
あと、ふつうにブルドッグ~!とか
どっちもめんどくさいので、ほっといてますが・・・
でも以前、散歩中のおばぁさんに、『これブタさん?』って聞かれたときは、つい吹き出して『残念ながら、ブタさんじゃないんですね~』って答えちゃいましたけどね(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
