--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年05月20日(Sun)
ひと休み、ひと休み
1205201

5月も後半になり、お天気の日は暑いくらいの陽気です

もうお洋服も着てられないね~

だけど川沿いの小径も草がボーボー!

これだからフロントラインは欠かせません ( ̄▽ ̄)








1205202

『それにしても暑いすねぇ~ (´Д`) 早く日陰に入りましょー?』

今年は、着たら涼しくなるっていう服でも試してみるかねぇ?








1205203

川ではカヌーが涼しげでいいなぁ (@ ̄ρ ̄@)

ちょっと乗ってみたい・・・・








1205204

『ふぅ~っ、ひと休み、ひと休み~ ( ̄▽ ̄)』

ん~、ことしもやっぱり節電ですよね~

かぼすさん、ことしもエアコン少なめになりそうだから

少しずつ暑さにも慣れていかないとね (^_^)

『(-_-;)・・・』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさんのお散歩コースも草ぼーぼーになってきましたねぇ。
先日、着たら涼しくなる服を求めカインズホームまで行ってきましたよ。
…こなべさんサイズの服が全く置いてない(汗)
売り切れたのか、品薄なのか…
こなべさんのジャストサイズだけ全くありませんでしたー。
CMであんだけフレンチを使っておきながら
フレンチの着れるサイズがないとは!!
だから、余計に欲しくなってしまいました(笑)

Re: しばこ。さん

同感~~~ん!

都内にはほとんどカインズがないのでネットで見てたら、ずいぶん前からSサイズしか残ってないし、補充もされてない感じなんですよね~
もっともサイズがよくわからないんですけどね(汗)
でも、そんな状況なのにCMは流れ続けてるし・・(*`へ´*)

そして、ないとなるとよけいに欲しくなるのが、人間の心理!
くやしぃ~ ( ´Д`)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
