--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年05月19日(Sat)
祝出演
1205191

すでに、お知らせしていたとおり、TV番組にかぼすさんの写真が1枚だけ紹介されました~

朝6:55からのNHK『Eテレ 0655』です

1分少々の時間の中で、51匹分の1頭なので、あっというまでしたが・・・(汗)

それでも、1頭で1画面もらえたので、まだいいほうでした

(1画面9頭のパターンもあったので・・)








1205192

紹介されたのが、この写真(笑)

よりによって、ダイコンの葉っぱを食ってる写真とは・・・

顔、くちゃくちゃだけど、かぼすさんらしいと言えばそのとおり(笑)

見てくれた知り合いたちには笑ってもらえたようでした







画面撮りで汚いうえ、音もかすかに・・ですが、こんな感じでした(^O^☆♪











↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜だいこんを頬張るかぼすさんが、何ともかぼすさんらしいですね(笑)
顔がくしゃくしゃですが、すごく味があっていいです◎
帰ったらPCで動画をチェックしなくちゃ☆

No title

かぼすちゃん、TV初出演、おめでとうございます♪
すごいね~、ちゃんとひとりで1画面占領してるっ!
はらっぱで大好きな大根の葉っぱ食べてる姿は、
かぼすちゃんらしさがいっぱい(笑)
ほのぼの良い写真ですねっ!

Re: しばこ。さん

たしか、女の子らしくかわいい写真もいろいろ送ったんですけどねー
本性を見抜かれたんですかねー(笑)
それでも、かぼすさんだけで一画面いただけたので、よしとしましょう(^O^☆♪
しかし、ダイコン葉を食うことが役に立ったなんてね・・・(笑)

ああ!かぼすさんのTVデビュー見逃してしまいました(汗)
動画で楽しませていただきましたよ(^^)
何だかとってもかぼすちゃんらしい感じがします(笑)!

Re: masaさん

ありがとうございま~す
最初はもっとかわいいのを選んでくれたらよかったのにな~って思ったんですけど、
じつは、かぼすさんらしくて気に入っちゃいました(笑)
たった1秒足らずでも、親バカさんにはうれしかったで~す♪

Re: くろまめかーさん

ありがとうございま~す!
そーなんですよ、結局あれが一番かぼすさんらしいんですよねー
ダイコンの季節は草食動物と化しますからね
くろまめさんは、まねして草食べないようにね(笑)
おなかの調子はもうだいじょうぶかな?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
