--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年05月14日(Mon)
りんごの花
1205141

長野と言えば、りんご!

そう、G.W.の頃はりんごの開花の季節です

りんごも大好きなかぼすさん! おいしく育ってね~!








1205142

りんごの花、じっくりと見たことがない人も多いのでは?

なかなか可憐な花ですよね

かぼすのおとーちゃんは、九州にいる頃、花はおろか、りんごがなっているところも見たことがなかったな~








1205143

『早くりんご食べたいな~♡』








1205144

春は、りんごだけじゃなく、たくさんのお花が咲いてて、うきうきしますね

まずは芝桜! 人様のおうちのだけどね・・・








1205145

やはり人様のお花(汗)・・・さつきも咲いてるねー








1205146

定番、チューリップ! やっぱり人様の敷地・・・・(笑)








1205147

ようやく、実家の玄関前です(笑)

ちょっと飽きてますね? もうちょっとだからね(^O^☆♪








1205148

お散歩の途中、道路沿いに遙か彼方まで続く黄色い花!

菜の花かと思ったらぜんぜん違う花!

結局、何という花かは分からずじまいですが、見事でした・・・








1205149

お花が咲いてると足止めされるから、かぼすさんにとってはいい迷惑かな?

まだですかぁ~? と大あくび(笑)

でっかい口だけど、お花の似合う女の子でいてね~!(⌒-⌒; )





【ちょっとお知らせ!】

NHKの朝の5分間番組「Eテレ0655」に、かぼすさんの写真が1枚だけですが紹介されることになりました

『犬の写真誠にありがとうのうた』のコーナーとのことですが、たぶん1秒足らずかと(汗)

1年半くらい前に応募していたので、写真も古いし、どんなのが使われるのかもわかりませんが・・

放送日・時間は、5月16日(水)朝6:55~7:00です

よろしければ見てやって下さい(^O^☆♪






↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
