--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年04月24日(Tue)
ポートレート
1204241

多摩川のあちらこちらに咲き乱れるハマダイコンの花!

そういえば、かぼすさんの名刺を作ってなかった・・・

ということで、名刺用の写真でも撮ろうかとやって来ました








1204242

おすまし、というよりは退屈そうなかぼすさんです

かぼすさんらしく、笑ってる顔を撮りたいんだけどなぁ~ (⌒-⌒; )








1204243

オートフォーカスだと、被写界深度を浅くしたときに、まわりの花に焦点が合っちゃうことが多くて、

けっこうピンぼけが多くなるんですよねー

まぁ、腕のせいでしょうが・・・(汗)








1204244

こうしておとなしくしてくれてると、けっこう美人さんなんですけどねぇ~

実際は、ワイルドだぜぇ~!のかぼすさん(笑)








1204245

う~ん、やっぱり笑ってくれないなぁ (´Д`)

事前にたくさん走らせて、ハァハァさせとくとよかったんだろうなー








1204246

とりあえず、名刺写真は保留!( ̄▽ ̄)

みなさんけっこう名刺作ってるし、突然出会ったフレブルさんとのご挨拶に便利だから

早く名刺作りたいなぁ~(実際は写真なんて適当でいいんですけどね・・・)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花に囲まれたかぼすさん、すっかり女子のお顔じゃないですかー。
可憐な一面もあるのよね?かぼすさん☆
こなべさんの名刺も1年以上前の写真を使ってるので
そろそろデザイン変更しないとなー・・・で日々が過ぎて行きます(笑)

Re: しばこ。さん

ねー、すましてると女の子顔でしょぉ?
親バカさんは、にまにましてしまいます(笑)

そうか~、名刺は50枚くらい外注で作ろうかと思ってたけど、
考えたらそんなに消費しないかも・・・
すぐ写真が古くなったり、飽きたりするかもなぁ
手作り、少量生産・・・・う~ん( -_-)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
