--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年04月19日(Thu)
スペースマウンテン?
1204191

日没後の多摩川河川敷グラウンド

夜の " 取って来い! " 遊びです

実際は、こんなに真っ暗じゃないんだけどなぁ・・・

かんじんのおもちゃ(たまごちゃん)が見えなきゃ、取って来られないもんね








1204192

背景に見える明かりは、マンションの窓の明かりなんですが、

さすがに100メートル以上離れてるからブレますよね~








1204193

で、かぼすさんの動きが速いと、こんな写真に!(驚)

軽い流し撮り状態なんでしょうねー

ちなみにカメラはコンデジで、フラッシュももちろん内蔵のものです








1204194

まるで、暗闇を疾走するスペースマウンテンみたいでしょ?

といっても、かぼすのおとーちゃん、おかーちゃんは、ジェットコースターものが

苦手なので、ほとんど乗りませんが・・・(汗)








1204195

まぁ、かぼすさんにとっては、この多摩川河川敷がディズニーランドみたいなもんだもんね

たぶん、ねずみだっているだろうしね・・・・(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー。スペースマウンテンのりたーぃ!
もぅ、何年乗っていないことか…。
こなべさんがうちに来てからは1回シーに行ったきりです。
ビックサンダーも、ハニーハントもいぃなぁ…。
かぼすさんも一緒に入れたらいぃのにねぇ。

No title

多摩川ってあの多摩川?
すごいねーこんなに早く走れるなんて!!!
鈍ちゃんは・・・・のそのそ 遅いんですよ><
6才ってそんなかんじなのかなー

Re: しばこ。さん

えっ、しばこさんは絶叫系、大好きなの?
我が家は、ビッグサンダーとスペースマウンテンが限界です(汗)
スプラッシュなんて1回乗っただけで、もういい・・・
センターオブジアースとタワーなんちゃらは、乗ろうという気にもならず・・・
ディズニーは、夢と魔法をやってればいいのでし!
そういえば、ディズニーランドもかぼすさんがきてから、夜のパレード前に帰るようになったんですよ~
かぼすさんの魅力強し!です(笑)

Re: 鈍ママ♪さん

コメントありがとうございます!
えーっと、はじめまして!ですよね?
そう、我が家のホームグラウンドは東京の多摩川河川敷なんですよ
だいぶ下流の方ですけどね
うちのかぼすさん、小さい頃からイタグレさん達と走っていたので、足は速いと思いますよ~
ちなみに5歳ですけど、まだまだ速いし、スタミナもありますよ~(笑)

鈍ちゃんも『ちゃん』だから女の子かな?
消しゴムはんこ?作ってるんですか?
詳細がよくわからない感じでしたけど、なに見ればいいんだろ?
我が家もおととい、フレブルのイラスト入り認め印を発注したばかりなんですよ~
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
