fc2ブログ

2012年03月28日(Wed)
混合ワクチン
1203281

定期の混合ワクチン接種に行ってきました

かぼすさんは、河原の草の中とか湿地とか、ずかずか入って行くので

レプトスピラが2種類多い8種混合です


注射前から、早く帰りたいかぼすさん・・・・・(笑)








1203282

もちろん注射は、なんということはないのだけど、体重がぜんぜん落ちません(涙)

今回も13.4Kgでした~

『レディーの体重を公表するんじゃないわよ

おまけに、脇腹のイボ取りあともなかなか毛が伸びません

そろそろお洋服とも、さようならなんだけどなぁ~(笑)








1203283

ワクチン注射をうったあとは、安静にしてましょうねー

例年、夜に少しだけ微熱っぽくなる気がするんだよね

アレルギーとか、心配な症状はないんだけど・・・








1203284

『おとーちゃん、あたし退屈ぅ!』

知ってるよ!

避妊手術の退院直後から走り回ってたかぼすさんに、じっとしてろという方が無理だもんねー ( ̄▽ ̄)







スポンサーサイト





↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

かぼすちゃん、熱が出たりしなかったかな?
体重が減らないのは、美味しいモノばかり食べているからかもですよ。お肉とかお肉とかお肉とか(笑)

おとーちゃん、絵がお上手ですね!
しかも本格的デッサン!
かぼすちゃんに良く似ています。

Re: くろまめかーさん

えー、そんなにお肉とかお肉とかお肉なんかは食べてないんですけどねー(笑)
おいしいものばかり食べている、くろまめとーさんはいかがですか?
栄養やカロリー管理はばっちりなんでしょうが、食べ過ぎには気をつけないとですねー

お絵かきは、あくまでお絵かきレベルですよぉ
本格的風に見せることには成功したかもしれませんが(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場