--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年03月12日(Mon)
W 記念日
1203121

大好きな生のお肉を今か今かと待ち構えている、かぼすさん

なんでお肉をもらえるのかというと・・・

東日本大震災の次の日の今日は、おとーちゃんの誕生日

そして、おとーちゃんとおかーちゃんの11回目の結婚記念日でもあるんです

自分の誕生日を祝ってもらうのは、こっぱずかしいので同じ日に入籍したんです(本当)








1203122

そして、このお肉は獣医さんであり、食肉の検査をしていた長野のお義父さんから

送っていただいた誕生プレゼント(笑)なんです

で、かぼすさんにもおすそわけ、ということです








1203123

あいかわらず、がっつくかぼすさん!

飼い主は、しゃぶしゃぶでいただいたので、今日のかぼすのご飯は

スペシャル版、しゃぶしゃぶスープがけです(^O^☆♪

いつものドライフードも喰いつきが違います(笑)








1203124

本来なら、ここでケーキの写真が入るのですが、この記事は前日に作成しているため

残念ながら、写真無し!

はたして今晩、おとーちゃんたちはケーキを食べているのかぁ?

先月の献血の血液検査で総コレステロールが300を超え、ケーキなど食っている場合ではないのですが・・








1203125

かぼすのおとーちゃんも、いよいよ半世紀を生きてしまいました(驚)

かぼすさんとも散歩できなくなっちゃうのは困るから、

健康には気をつけていかないとね~


あー、なんかじじくさいなぁ・・・・







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーちゃんさん!お誕生日おめでとうございますぅ◎
半世紀!?おとーちゃんさんはもっと若いものかと
思っていました…。
でも!やっぱり若いんだと思います☆
自分の誕生日を祝ってもらうのが恥ずかしいなんて、硬派なんですね(笑)

これからも、かぼすさんとのゆるゆるライフを
楽しみにしてますので、お身体ご自愛下さいね。

No title

お誕生日!そして結婚記念日!!
Wでおめでとうございますぅ~♪♪

これからも夫婦仲良く、健康で
過ごしてくださいね~♪
それをかぼすさんが一番望んでるはずっ♪

結局、ケーキ食べたのかしら…???
気になるぶぅまましゃんでした(笑)

お誕生日おめでとうございます!
そして、結婚記念日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
この1年も楽しく過ごして下さいね!

かぼす家ではお祝いに毎回美味しそうなお肉が届くんですねぇ。
うらやましいー(笑)
かぼすちゃんもうまうまでしたね。

家のとーさん、明日コレステロール値の再検査ですよ…
おとーちゃん、ケーキ食べたのかなあ?

おとーちゃん、お誕生日おめでとう!!
そして結婚記念日おめでとう!!
クリスマスイブとクリスマスに違うケーキ食べるくらいだから、今回の記念日はどんなケーキ食べるのかな。
コレステロール?
大丈夫!ケーキの一つや二つ、変わらない(笑)なんて言ったらダメよね

Re: しばこ。さん

あー、やっぱりねー
突っ込まれると思いましたよぉ(笑)

ふふふふふ・・・
若いですよ~、おとーちゃんは・・・
精神年齢だけね(汗)
今日から映画も1000円なのさっ!

Re: ぶぅまましゃん

ありがとぉございます!
個人的には、誕生日はおまけでいいのですが・・・

ケーキは、たった今食べたところですよー
今日はフルーツケーキでしたぁ(^O^☆♪

(ん?『きょうは、』ということは、明日もあるのか・・・?)

Re: くろまめかーさん

ありがとぅございまぁす!
我が家はケンカすることもないので、かぼすさんとともに
あいかわらず、ゆるゆるな温泉のような家庭でいられたらと思います

くろまめとーさんのコレステ、いい結果だといいですね
うちもタニタのレシピ本買ってみたりしたんですけどねー
昨日は肉たんまり、今日はケーキたんまり(汗)
やばいです((;゚Д゚))
くろまめとーさんの高コレステの原因は、かーさんの毎日の料理が
おいしすぎるからなのかもですねぇ(笑)

Re: タイトルなし

Wでありがとうございます!

いやぁ、するどいですねー
今日は、誕生日ケーキで、高野のフルーツケーキ!
明日は、シフォンケーキベースの結婚記念日ケーキです(笑)
どちらも、上にHappy Birthdayのチョコプレートが乗ってますがね・・

最近、かぼすさんの食欲がうつったようで、たいへんです( ̄▽ ̄)
その分、また多摩川べりを走らないと・・・です(汗)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
