--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年03月05日(Mon)
何個目?
1203061

かぼすさんのお散歩中にやるお決まりの遊び(?)

自分で伸びるリードをくわえて、引っぱりっこをしながら歩き(走り)ます・・

準備はいいですか~?








1203062

『さぁ、引っぱっておくんなさい!』








1203063

そして、秘技「ジャネット・ジャクソン」

(マイク付き、ヘッドセットみたいだから命名・・・)








1203064

そして、鼻もつぶれるほどのスピードで(最初からつぶれてますが・・・)引っぱり、

伸びきったところで、ガクンっと急ストップ!・・・の繰り返し(笑)








1203065

そりゃ、すぐ壊れちゃうよね

今回も、伸びたまま戻らなくなってしまいました(汗)

これで何個目なんでしょうねぇ~?

1年に1個は確実に壊してるよね、かぼすさん?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年に最低1コリードを壊すとは…かぼすさん、なかなかやりますね(笑)
壊されるとわかっていながらも、かぼすさんの大好きな遊びを止めさせない
おとーちゃんさん・おかーちゃんさんの優しさにしばこ。は目を細めてしまったのです(笑)

かぼすさん、なかなかやるね~。
1年に1個。
買い変え必要ですよ~。
そうそう!今まで携帯で見てたので、うまくみれなかったけど、スマホにかえたので、よく見れるようになりました~(^-^)/

Re: しばこ。さん

この遊びもそうだし、取って来い!とかの全力疾走なんかも
かぼすを診てもらってる獣医さんは知りません
かぼすも胸椎のことを考えたら、激しい運動はNGなのかもしれませんが、
楽しそうに走り回ることを優先させてしまうダメ飼い主なんです
人様のものさえ壊さなければ、リードなんていくつでも!ですよ・・ははは(汗)

Re: たいぞー☆チュノンママさん

スマホ!(^O^☆♪
ブログ開始当初から、自分がiPhoneだったのでケータイで見られるかなんて考えてませんでしたぁ
というか、自分のケータイ時代はメールくらいしかしなかったから、ケータイの小さな画面でかぼすのブログを見てくれる人なんていないだろうと思ってましたよ(笑)

スマホになって、たいたん&ちゅのんの写真もより大きく見やすくなったでしょ~
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
