--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年02月07日(Tue)
ひさびさの!
1202071

きのうから、あいにくの冷たい雨ですが、

先週末は暖かくていい天気でしたね~

特におでかけもせず、午前の散歩はかぼすと1時間以上河川敷でのんびりと過ごせました o(*゚▽゚*)o

『きょうは気持ちいいですね~♡』








1202072

おとーちゃんも厚着をしてきたら、暑くて前を開けちゃいました

かぼすも本当にうれしそうな顔しちゃってぇ~

かわいいじゃねぇか ( ̄▽ ̄)








1202073

『おとーちゃん、お弁当持ってくればよかったねぇ~?』

うん、そんな気分だね








1202074

今週も寒くなるって言ってたから、たくさん遊んどこうね!

この後、20本くらい、おもちゃ取ってこいごっこしたんだよね

おまけに午後だって、4時くらいからまた遊んだしね

久々に満足のいくいい週末だったでしょ?








1202075

ふんふん、満足そうなお顔ですねー♪

今度の週末は、天気いいかなぁ?

おとーちゃんは、レッサーパンダに会いに行くか、代々木公園に行くか迷ってるんだけど

かぼすさん、どっちがいい?









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

初めまして。FenchFamily*chaccoと申します。
河川敷のお散歩は気持ち良いですよね☆
わが家も毎週末、同じ河川敷へ出向いています。
いつかお会い出来たら嬉しいです♪

No title

週末暖かかったですもんねー 横浜は今日も16度と暖かかったです。
かぼすちゃんとってもいい顔してますね^^
真顔が笑顔っていいですね(笑 うち真顔が変顔だから・・・
おもちゃ取ってこいごっこ20本にはびっくりしましたよー。結構な運動量ですね(^^;) 
今週末も天気いいといいですね♪

Re: 初めまして☆FenchFamily*chaccoさん

はじめまして(^O^☆♪
コメントありがとうございます
3頭飼いなんてすごいですね~

多摩川の河川敷?どの辺りなんでしょうねー?
うちは、土日の夕方はだいたい河川敷でおともだちのフレンチと遊んでいますよ~

Re: ももママさん

いやー、今朝のお散歩はたいへんでしたねー
気温は高いものの雨風が強くって・・・
早くまた週末のような天気になってくれないですかねー?

かぼすさんは、暑くてベロが出てくると笑った顔になるんです
だから、冬はたくさん走らないとダメなんですよ(写真のためには・・)

ももたの表情やポーズ、いつも笑わせてもらってますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

いいですねぇ~♪
河川敷でまったり~(*^_^*)

早く暖かくならないかなぁ~と思う今日この頃です。
公園の芝生の上でごろーんってしたいです。

かぼちゃん、大満足の週末でしたね(^-^)
今週末は代々木公園に連れて行ってもらえるかな。
けど、またまた大寒波の模様・・・
早く春が来るといいね、かぼちゃん。

Re: うに子さん

うにうにファミリーも春が来るのが待ち遠しいでしょうね~
芝生の上で、うに太郎くんとおいもさんとお弁当広げて・・・
ほのぼのとした光景が目に浮かびますよ~(^O^☆♪
やっぱりお庭があるのはよいですねー♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
