--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年01月22日(Sun)
B DESIGN
1201231

この週末は、冷たい雨でつまんないですが、

これは、先週の日曜日のおでかけ、またしても車内のお決まりシーンからです(笑)

『きょうはどこ行くんですか?』








1201232

今回の目的地はここ!

ずぅっと来たかった、東京都狛江市にあるBUHI服のお店『B DESIGN』さん

いろんなブログでも紹介されてたけど、

「かわいい」「ものがいい」「安い」「お店の方がやさしくフレンドリー」とのこと

それは楽しみですよね~








1201233

右側にいるブルーのパーカーを着てるのが、看板犬のブービィーくん

女のくせに、でっかくて、なんか元気いいのが来やがったなぁ!(; ̄O ̄)と驚きつつも

歓迎してくれました








1201234

そして、かぼすさん、しょっぱなから店長のブービィーママさんに夢中!

早くでてきて~!(^O^)と気になってしょうがありません(笑)


おじゃましたときのかぼすをブービィーくんのブログに載っけていただきありがとうございます!








1201235

で、年明けそうそうにブルドスさんの福袋で、4着も服が増えたばかりだというのに、

また買っちゃいました~(笑)

だってかわいいんだもん・・(いいわけ)

まずは、これ・・・・・・・・・・・えっ、『まずは』って?

『かわいいでしょ、これ・・』








1201236

そして、これ・・・(^з^)

『フリースで暖ったかぁ~い!』








1201237

さいごはこれ・・・

『ちょっとは、女の子っぽくなったぁ?』


というわけで、3着も買ってしまいました・・・( ̄▽ ̄)


ブービィーママさん、いっぱいお話しできて嬉しかったです

また、おじゃまさせてくださいねー (((o(*゚▽゚*)o)))







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

B designさんに行かれたんですねー!
うらやましい。
一度実店舗で試着をしてみたいんですよ。

そうそう、わが子の服を買うのは楽しいですよねー(笑)。
かぼすちゃん、この一月でプラス7着?!
白い子はピンクが似合っていいなー。

No title

かぼすちゃん可愛いお洋服ですねー 特に最後のはピンクでレディって感じでお似合いですよ!!
B designさん私も行ってみたいんですよね~ 
ブービィー君がかぼすちゃんに驚いたような写真に笑ってしまいました!
因みにうちは雨の日は散歩なし、私とベビが嫌なため(笑

Re: くろまめかーさん

B DESIGNさん、おすすめですねー
ブービィーママさん、いい人だし
値段も手頃だし・・・
あっ、その分買いすぎに注意ですけど(笑)
それに、体型にあわせて多少のアレンジもできるとか・・
くろまめさんのお尻問題も解決(?)
くろまめさんの誕生プレゼントにいかがですか~

Re: ももママさん

ありがとーございますぅ
そーなんです、かわいいんですぅ(親バカMax)

B DESIGNさんのBUHIと飼い主おそろいのパーカーが欲しいんですけど、ずっと売り切れなんです
入荷したらすぐまた行きたくなるようないいSHOPでしたよ~

ベビちゃんも雨は苦手ですかぁ
そういえば顔つきもお嬢さま的な美人顔になってきたしね(笑)
美人さんは、雨の日は家の中で読書と相場が決まってるんだよね~
その分、ももたはウズウズしてるかもしれないけど・・ふふふ

No title

かわいいですね~♪
ブルドスさんの福袋に引き続き
今度はB designさんで3着とは!
ステキですっ♪
どれもかなり似合ってますねぇ~♪
こんなに似合うと財布の紐もゆるゆるになりますよね(笑)

しかし、店舗に行けるのっていいなぁ~ってつくづく思います。

ぶっちゃもまかろにもサイズが微妙な感じなので
ネットだといつもサイズで困るので、試着したいんですよね~。

Re: ぶぅまましゃん

そっか、ぶっちゃとまかさんはサイズが違うからそれぞれ専用服なんだね~

たしかに実店舗に行けるのはラッキーですよね
SHOPによって、同じLサイズでも大きさが違ったりしますからね~
だいたい、おかーちゃんの実家の方では、服着てるだけで『高級な犬だねぇ』なんて言われるくらいだから、ドッグウエアのお店なんてないし
でも、かぼすもLとXLの間の微妙なサイズなんですよね・・・

No title

こんにちは♪
B DESIGN ブービィーmamaです!!
先日は、遊びに来て下さってありがとうございました!!
可愛いかぼすちゃん&素敵なパパさん&ママさんにお会いできて
とってもとっても嬉しかったです♪♪
お洋服もとっても似合ってて可愛いですっ\(^o^)/\(^o^)/
さすが、かぼすちゃn!! ナイスモデルさんですっ!!!!!!
また、遊びにいらしてくださいっ!

ビビリなブービィーですがこれからもブービィー家をどうぞ宜しくお願い致します☆

素敵なブログですねっ!! また、癒されにきますっ❤

Re: ブービィーmama☆さん

ブログご訪問ありがとうございます(^○^)
かぼすも服が気に入ったみたいですよ~
おかーちゃんも、あれも頼み忘れた!なんて、まだまだ欲しいのがたくさんあるみたい・・・
そんな感じで、これからちょくちょく寄らせていただくかもで~す♪
また、よろしくお願いしますね~(^O^☆♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
