--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年01月13日(Fri)
今年も福袋♪
1201131

1月8日(日)、今年もやってまいりました、福袋の売り出し!

お店は、フレブルの飼い主さんのよく知るところの『ブルドス』さん

ネットでの販売もあるんですけど、話によると『繋がりにくい』『売り切れる』とのことだったので

直接お店へ・・

ちなみに、かぼすさんはお留守番です








1201132

店内では、看板犬のグリコくんとヴィントくんが、お客さんにご挨拶

販売開始の12時より前からいらしたお客さんが10人ぐらいいたでしょうかね

たしか、12時10分くらいに、店の奥から『ネット完売です』との声! 早っ!








1201133

今回の中身

タンクトップ×2、Tシャツ、パーカー、おまけのクールジェルマットです

元値がけっこう高いので、まぁまぁお得かな?








1201134

さっそく試着しようねー

実は、昨年買った LサイズのTシャツがちょっときつかったので、今回はXLにしてみたんです

さすがにXLはちょっと大きかったみたい・・・(汗)








1201135

まぁ、それでも、ゆったり着れて楽かもね~

どうですか? おニューの服は・・








1201136

こちらはタンクトップ

かぼすさん、またお洋服増えちゃったねー(笑)

おとーちゃん、自分の服を買いに行くのはあんまり好きじゃないけど、

かぼすさんの服を買うのは、なぜか楽しい・・・

典型的親バカです(笑)









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや失礼いたしました!!カボちゃんブログが癒しになっていて、よく寄らせてもらうんですね...
添い寝の際の、「プス~」もなかなかかわいいですよね?苦しいときもありますが(笑い)

カボちゃん、新しい服素敵ですよ~。イェイ!今日一日張り切ってきますね~。

カボちゃん、父ちゃん、母ちゃんといい週末にね!

No title

おとーちゃんさんみたいな、自分<かぼすさんのヒトは
職場ではばか親と呼ばれます(笑)
あ、しばこ。ももちろん呼ばれてますがね(笑)
福袋なんて、生まれてコノカタ1度も買ったことのないしばこ。です…
なんだか楽しそうで羨ましくなっちゃいました。
来年は…買ってみようかな…。

No title

実店舗でゲットですか!
わたくし、PCに張り付いて何とかゲットしました、、、。
中身は、、、かぼすちゃんと似たような感じですけど、
微妙に違いました。
おまけは入ってなかったですよー。
近いうちにとーさんがブログにUPすると思います。
でも、ブルドスさんの服ってちょっと男の子っぽいですよね。
益々男の子に間違えられそうな、、、、(汗)。

Re: sparkyさん

おつかれさま!
土日はゆっくりスパーキーといられるのかな-?
まったりと一緒にお昼寝とかできるといいですねー
スパーキーもきっと楽しみにしてますよ(^O^☆♪

Re: しばこ。さん

はい、職場でも親バカをカミングアウトしてますので・・・(笑)

かぼすのおとーちゃんも昨年のブルドス福袋まで買ったことなかったんですよ~
昨年はおかーちゃんが買ってきたんですけどね
きっと、福袋というのを口実にかぼすの服を買いたいんでしょうね~( ̄▽ ̄)

Re: くろまめかーさん

くろまめさんもご購入ですかぁ!
おまけの品は実店舗だけなんだそうですよ
だから ” お・ま・け ” なんです

ブルドスさんの服、たしかに男の子っぽいのが多いかもですね~
考えたことなかった・・・
看板犬の2頭が男の子だから?(・・?)

くろまめさん、ドロだらけにしないようにね( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
