--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年01月12日(Thu)
高速道路SA・PA
1201121

おかーちゃんの実家、長野へのドライブは関越道・上信越道を利用します

今回は、その休憩時の一コマです

まずは、長野への往路、高坂サービスエリア(SA)です

ここは、ドッグランがあるのでけっこう利用しますね








1201122

ちょっと高いところから駐車場を見たところ

30日は、もうそんなに混んでなかったなー (^_^)








1201123

いきなり帰路になりますが(汗)、帰りは長野県エリアはご覧のとおり・・・

ずっと50㎞/h規制でした(といっても、誰もそんなスピードじゃ走ってないけど・・(´д`))








1201124

『おとーちゃん、安全運転でお願いしますね~』

承知しました・・・(^_^;)

ちなみに、一応、年季が入ったスタッドレスタイヤをはいております








1201125

こちらは、佐久平パーキングエリア(PA)

けっこう雪が積もってましたね~








1201126

誰が作ったのか、ベンチにかわいいペアの雪だるま (^O^☆♪








1201127

東京に近づいてきました

ここは、三芳PA、今はPasar三芳とかってしゃれた施設になってて、

PAの割にかなり充実しています

おっ、あんなところに門松が・・・!








1201128

せっかくなので、記念撮影

『あらためまして今年もよろしくです』


今回もたくさんのおみやげをいただき、帰ってまいりました

かぼすも飼い主も楽しい正月休みでした~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~です。冬休み楽しかったようですね。いいな~。

私は明日まで仕事ラッシュで、最近はスパーキーと昼寝もできてません。あ~、早く一緒に遊びに行きたいです。

寒いのでみなさん、気をつけてね!

Re: sparkyさん

ひさしぶり???
きのうもコメいただきましたよ~(笑)

スパーキーも早く遊びたいってウズウズしてるでしょうねー
お休みまでもうひと息! がんばってねー

プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
