--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2012年01月11日(Wed)
誕生日のごちそう
1201110

1週間が経ちましたが、かぼすの誕生日(1月3日)は、長野で迎えました

今年は、おとーちゃんケーキはなかったものの、長野のお義父さん・お義母さんが

お肉を用意してくれました~(飼い主にもですが・・・)








1201111

どどぉ~ん!

すき焼き用牛肉ぅ~~~

我が家ではせいぜい2切れしかあげないけど、きょうは特別だよ!








1201112

ひとあし先に、おとーちゃんたちはいただいちゃいましたが、おいしい肉だったよぉ~

欲しいぃ~~~?








1201113

おおぉっ! 目玉が飛び出てますよぉ、かぼすさん!

じゃぁ、欲しいひとは手を挙げてくださ~い!








1201114

『は、はいっ!』

おーっ、いつもより高く手が挙がってるねぇ~(笑)








1201115

はい、どうぞ~!

かぼすさん、5歳の誕生日おめでとう!

ずっとずっと元気で、いっしょに遊ぼうね~








1201116

『ん~~、んまいぃぃ! うっとりぃ~~!』








1201117

そして、ごちそうを食べた後は、おとーちゃんと古くつしたで引っぱりっこ!

『ほほぅ、おとーちゃん、きょうは至れり尽くせりですね?』








1201118

ひとしきり食べて遊んだら、暖かいこたつの中へ・・・

頭隠して尻かくさず・・・(笑)








1201119

さいごは、お疲れでおやすみなさい(笑)

5歳の誕生日、いい一日だったかな~?

来年も元気でお祝いしようねっ!









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼちゃん、いいお誕生日でしたね。またまた元気でかわいく、とーちゃん、かーちゃんと良い一年をね。

年々、正月気分なんて薄くなってませんか?仕事で早くもばて気味、ちょっと早すぎますかね?金曜までは気がぬけません。あ~、スパーキーと昼寝したいです!

No title

大変遅くなってしまいましたが・・・(汗)

かぼすさんっ

誕生日おめでとう!!!!!
5歳も元気で幸せに過ごせますようにっ♪

お肉欲しさに目が飛び出ちゃってるかぼすさん、かわいい♪
とってもステキな誕生日だったんでしょうね♪

No title

かぼすちゃんお肉沢山貰えて良かったねー!
これで1年、また元気に過ごせるね(^^) 肉を見つめる目が凄くて大好きなのが伝わってきます(笑
雪道も平気なんですねー なんか寒さが嫌で歩いてくれないBUHIちゃんを見たことあったのでびっくり。東京は今年は降らないかな~

Re: sparkyさん

誕生日は毎年お休みなので、いつも家族と1日中一緒にいられてラッキーです

あ、スパーキー家はお仕事でしたね・・・ごめんなさい
みんながまだお正月まっただ中からお仕事なんて
そりゃぁスパーキーに癒してもらわないと身がもちませんよ~
この季節、この子たちとの添い寝は暖かくて気持ちいいですよねー
時々、プーされちゃうけど(笑)

Re: ぶぅまましゃん

ありがとうございま~す
おかげさまで今年も元気に誕生日を迎えられました
この1年で体重が1㎏も増えるくらい・・(汗)

かぼすにとっては、おでかけよりも家族と1日中いられたのが何よりのバースデーだったんじゃないかな?と、かたく信じているおとーちゃんなのでした(笑)

Re: ももママさん

長野に行くと、おやつも量質ともにレベルアップするので、いつも目を輝かせていますよ~

かぼすさん、雪や寒さはぜんぜんへっちゃらです(笑)
お仲間で埋まるくらいの雪でもはしゃいでいます
アイスバーンで足を滑らせながらのウンPなんて、おもしろいですよ~
きょうあたり、東京もちょっとくらい降るかなぁと思ったんですけどねー( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
