--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年12月30日(Fri)
1年の感謝
1112301

ふだんから1日の感謝(?)を精一杯表現するかぼすさん

ほぼ毎日、5分ほど、手から顔へのフルコースペロペロタイムです(汗)

『きょうは1年分の感謝を込めての超サービス(?)、今年も1年ありがとねー(^з^)-☆』

まったくだよ、こんなにペロペロさせてくれる飼い主も少ないと思うよ!








1112302

まったく、なにが旨いのか?

うちでは、おとーちゃん汁がでてるんだよ、ということになってますが・・・








1112303

これではまるで、頭を喰われている飼い主の図ではないですか

だんだん登ってきて、これでは飼い主への敬意もへったくれも・・・・








1112304

かぼすの『おしり星人』と同じかっこうなのが笑える・・・・ぷぷっ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sp・・・・さん

きょうまでお仕事なんてたいへんですね~ ヽ( ̄д ̄;)ノ
我が家は午後からおかーちゃんの実家の長野県に帰省です

体調戻ってなによりです
たくさん働いた分、お正月くらいは、ほっこり家族団らんでくつろいでくださいね
来年もよろしくお願いします(非公開の方がよろしいですか?)

ちなみに、かぼす温泉は正月も簡易営業いたしておりますよ(笑)

No title

ペロペロ星人・・羨ましい。。
おしり星人の記事は笑ってしまいましたが(笑
1年間お仕事ブログとお疲れ様でした。
長野でゆっくりしてきてくださいねー☆ かぼす嬢も一緒かな?
うちも明日静岡帰省です! 

来年もどうぞ宜しくお願いします☆

Re: ももママさん

かぼす家、すでに長野でくつろいでいます
もちろん、かぼすさんも一緒ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
ももママさんたちも4人で帰省ですかね?
ゆっくりできるといいですね!

コメントとか、いろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
