--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年12月26日(Mon)
クリスマス・プレゼント
1112261

クリスマスイブの前夜、クロネコのサンタさんが大きなプレゼントを持ってきてくれました

注文した当初は、1月中旬のお届け予定とのことでしたが、予定が早まり

うれしいクリスマスプレゼントになりました ♪








1112262

大きな荷物の中身はこれ!

かぼすちゃん用のバギー (^O^☆♪

かぼちゃ(ん)の馬車、かぼす号で~す!


かぼすちゃんへのクリスマスプレゼントだよ ♬

一度試乗はしたけど乗り心地はどうだい?








1112263

『これこれ! けっこう広くて快適ですよ~ おとーちゃん、おかーちゃんありがとね~♪』








1112264

さぁこれで、建物の中とか電車とかいろんなところに行けるね

来年は、一緒にあっちこっち行こうね~ (((o(*゚▽゚*)o)))







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅわぁ☆コレ、ブレーキ付きの最新モデルじゃないですかぁ!!
いぃねぇ。かぼすさん。
かぼす家にはリッチなサンタさんがいるのですね(笑)
今度、一緒にバギーでお出かけしましょ☆

No title

あーこれ購入したんですね(^^)
かぼすちゃん素敵なサンタさん来て良かったですね~☆
これでもっともっと一緒にお出掛け出来ますもんね! 
かぼすちゃん嫌がってないし、なんだかセレブ犬って感じです^^
うちは嫌がって未だに酷いので全部閉めてのバギーしか使ってません(笑 

No title

お~♪
素敵なクリスマスプレゼント!!!
やっぱ、いいですね・・・バギー。

これでいろんなところに行けますね♪
かぼすさん、楽しみだね~っ♪

No title

おお!かっこいいかぼちゃ(ん)の馬車が来たんですね!
いいなー。
これで行動範囲が広がりますね。
かぼすちゃんもご満悦の様子(笑)。

くろまめにはお友達サンタさんから色々頂きましたが、、、
かーさんにはサンタさん来ませんでした。。。がーん。

No title

おぉ!!
すごい!コレって取り外しできるんですか?
いいなぁ(^v^)
3輪で動作もスムーズそう♪

来年の楽しいことがいろいろ想像できる
素敵なプレゼントですね~☆☆☆

Re: しばこ。さん

ははは・・・(汗)
夫婦はお互いへのプレゼントはなかったのに、かぼすちゃんのためならエンヤコラ♪ですよ(笑)
でも実際、これでどこいくんだろ・・・?
しばこ。さん、教えて?(笑)

しかし、こんなでかいのどこに置くんだよ・・・
その他のことは、なんにも考えてませんでした(汗)

Re: ももママさん

へぇ~、ももたはバギー苦手なんだぁ
だけど、双子さん用のベビーカーに、ベビちゃんとももたが乗ってたりしたらめちゃくちゃかわいいんだろうなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ぶぅまましゃん

これ、かぼすへのプレゼントって言ってもいいのかなぁ?
よりうれしいのは、飼い主なんですけど・・・
でも、今まで一緒に行けなかったところにも一緒に行けるんだから、かぼすもうれしいですよね?きっと
うん、そうに違いない ( ̄▽ ̄)

ぶっちゃ&まかさんもふたり乗りなんて楽しそうですよね~ ♪

Re: くろまめかーさん

(笑)
うちも、おとーちゃん・おかーちゃんにはサンタさん来ませんでしたよ~(泣)
まぁ、かぼすさんにサンタさんになってもらったんでいいんです・・・
あぁ~いいんです
いいんですとも・・
・・・・
来年は来てもいいよ、サンタさん!

Re: うに子さん

そうそう、このバギー、もとはベビーカーなんですよ
だから、フレームはベビーカーと共用品で、バスケットの部分を換えるとベビーカーにもなるようです
うにうにファミリーも、これからいろいろベビーグッズとかそろえなきゃですね (^_^)
それもまた楽しみのひとつですよね~ (^O^☆♪
うに子さんのことだから、かわいいのそろえちゃうんだろうなぁ~ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
