--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年11月27日(Sun)
大さん橋
1111281

赤レンガ倉庫をあとにして、次に向かったのは、大さん橋

ここも、こんなにきれいになる前に来たっきりだから何年ぶりなんだろう?

駐車場から屋上に出る経路がわからず、けっこう迷いました(汗)

考えたら外国から船で入国するところなので、入国審査とかの関係なのか

基本的には屋内には入れないんでしたね








1111282

延々とボードウォークを奥へ奥へと進みます

ずーっと木の板が続くので、なんかへんな感覚になりました (◎-◎;)








1111283

振り返って陸地側を振り返ると、みなとみらいの有名なビル群やさっきまでいた赤レンガ倉庫が・・

なんか、おもちゃみたいですね~(^O^)/








1111284

パノラマで見ると、なかなかの壮観!








1111285

しかし、こんなに板張りだらけだと、かぼすを連れて入ってよかったんだろうかと、ちょっと不安に・・

とりあえずペット禁止マークはなかったと思いますが (?_?)








1111286

奥に見えるのはベイブリッジ!

できた頃、夜中に車でよく来たのを思い出します

最近はほとんど来ないから懐かしかったです (>y<;)








1111287

『ここは、ずーっと板張りで、歩くのが気持ちよかったよ~! 休日は人が多いんだろうね 』

たしかに、なんか大きな船のデッキを歩いてる感じでおもしろいところでした ♪


久しぶりに来た横浜みなとみらいは、とてもおしゃれで楽しいところになっていました

またちょくちょく来たいですね~ (((o(*゚▽゚*)o)))








1111288

おまけ・・・

大さん橋の駐車場から出口を探して、変なところに迷い込んでしまいました

知らぬまに、大さん橋ホールというところに来てしまったんですけど、

人も入れないような屋内ホールなのに、こっちは犬連れ!

早く屋外に出たいと焦りまくりでした (^_^;)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大桟橋こうなってるんですねー 以前うちもみなとみらいへ行った時に気になったんですが、距離があったので行ってみて、ワンコNGだと嫌だなってことで断念しました(^^;) 
とってもいい写真がいっぱい撮れて良かったですねー かぼすちゃん素敵に写ってますよー  おまけのホール?は確かにかぼすちゃん連れだと焦りますね(笑 

Re: ももママさん

何もないと言えば何もないですが、景色も良くいい感じの場所でしたよ~ (^O^☆♪
是非、次回は立ち寄ってみてください♪

あとでHPを見たら、やはり屋上はペットOKでした(^◇^)
ただし、2F屋内はNGとのことですね
ボードウォークは、やたらとトゲに注意!の表示があったけど、ワンコの足も要注意なんですかね~?

No title

うわぁ~♪
なんだかどれもこれも
そのままポストカードになりそうな
素敵な写真ですね~♪(^-^)

特にかぼちゃんがてくてく歩いてる後ろ姿の写真、
色合いがとっても素敵☆

No title

大さん橋まで行かれたのですねー☆
しばこ。はみなとみらいがほぼ完成した頃からしか知らないので
昔はどんなだったのか興味があります。
しかし…ヒト少な!!
平日はこんなにもヒトがいないのですね…。今度行ってみよう。
かぼすさんはイイコにモデルをしてくれて羨ましいです。
こなべさんはあっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ…なので(汗)
海の上に見えたベイブリッジは今週末こなべさんと一緒に渡る予定です(笑)
かぼすさんも一緒に行きますか?(笑)

No title

大桟橋…こうなってるんですね。ふむふむ。
屋上はペットOK…ふむ。素敵だわ。

かぼすさんも絵になってますわ♪うふふ

以前、東京で仕事していて、横浜に住んでいた
ことがあるので、妙に懐かしくなってしまったのです。

九州に戻ってからもちょくちょく東京や横浜には行くので、
今度行ってみようかなぁ~♪

Re: うに子さん

行ったのが月曜日だったので、人が少なくラッキーでした♪
写真もあちこちで撮り放題でしたけど、土日はたいへんな混雑らしいですね
だけど、たまには都会的なところへのおでかけもいいもんですね ~(^O^☆♪

Re: しばこ。さん

昔の大桟橋は、なんだか殺風景だったような気がするものの、あんまり覚えていませんねー(汗)

今回のみなとみらい訪問は、新鮮で楽しかったですねー♪
やっぱり、土日はあんなもんじゃないんでしょうね~
次回は事前にしっかり下調べをしていきたいと思います
おかーちゃんが象の鼻ソフトを食べ損なったとブツブツ言っているので・・・(笑)

こなべさん、週末はどちらへおでかけなのかな~
かぼすもまた行きたいなぁ~ (; ̄O ̄)
だけどかぼすさんは抜糸かなぁ~?

Re: ぶぅまましゃん

へ~、そうだったんですかぁ
今でもちょくちょくいらっしゃってるんですね~
ぶっちゃ&まかさんも連れてきてあげたいですねー (^O^☆♪

かぼすのおとーちゃんも子供のころ住んでた北九州の街をGoogle Earthで時々見たりしてるんですけど、変わりすぎてるのと記憶が薄れているのでさっぱりです・・(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
