--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年11月24日(Thu)
横浜赤レンガ倉庫
1111251

はい、やって来ました! ここは横浜赤レンガ倉庫!

月曜日、夫婦そろって有給休暇がとれたので、休日には込みそうなところへおでかけ

最近、横浜方面にはぜんぜん来てなかったので、いろいろ変わってて新鮮でした

実は、赤レンガ倉庫は初めてなんです ((o(*゚▽゚*)o))








1111252

まわりが公園になってるので、かぼすさんとやって来ちゃうことに!

ただし、我が家にはカートもないので、建物の中は最初からあきらめてましたが・・・








1111253

1号館と2号館の間、なんかイメージは赤の広場って感じ?(行ったことないけど・・)








1111254

平日なので、人は少なめ(?)

ただ、駐車場はほぼ満車でした

それよりもなにやら暗雲が・・・・・ (´д`)








1111255

急に大粒の雨が降ってきたので、急きょ避難避難 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

えーっ! 雨降るなんて言ってたっけぇ?








1111256

雨宿り & 昼食 してると、雨も上がり、さわやかなお天気に (^O^☆♪








1111257

食後は、芝生の公園をお散歩!

どこに行ってもやることは同じ、リードをくわえてはしゃぎまわります

けっこうこれで人目をひいちゃいました・・・(汗)








1111258

ここは、横浜みなとみらいの名所がほとんど見られて、いかにも最近の横浜!という感じの場所でした

ランドマークタワー・コスモクロック・クイーンズスクエア・インターコンチネンタルとか、

横浜(桜木町ですが)は、近代的だけどおしゃれな感じがしますね~

次回は、赤レンガ倉庫の中もゆっくり見たいから、かぼちゃんお留守番たのむね~ (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。


・・・つづく









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなとみらいにお出かけでしたか!
ベイクォーターにいけば、バギーのレンタルがあったのに!
そのバギーに乗ればシーバスにも乗れたのに!
そこのショップでシャンプーすれば3時間まで無料でかぼすさんを預けることができたのに!
…なんて、後の祭りですが(汗)
次回行かれるときは是非ご利用なさってみては?
しかし、赤レンガ…人が少ないですね。
一緒に有給が取れるなんてうらやましぃ!
かぼすさんもウキウキですね☆

Re: しばこ。さん

へっ?
下調べ不足なもんで・・・(汗)

ベイクォーターってなに? (?_?)エ?
バギーで中にも入れる? (゜◇゜)ガーン
シーバス? (○_○)
シャンプー? (@_@;)
という感じです(笑笑)

次は、ランドマークタワーのドッグガーデン・カフェ、臨港パークor山下公園あたりに行ってみようと思ってます
おすすめがあったら教えてくださいね~♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
