--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年11月09日(Wed)
風船 ( ̄▽ ̄)
1111091

きょうのおやつは焼き豚です

真剣に『よし!』の合図を待つかぼすちゃん!

・・・・と、あれっ?








1111092

その口元に光るものは、もしや・・・?








1111093

ありゃありゃ、やっぱり!

みごとなよだれの風船ですね~(笑)








1111094

割れそで割れない! 落ちそで落ちない!(笑)

おもしろいから、もうしばらく『待て』してもらおっかなぁ~?・・・ぷぷぷ


『そ、そんなぁ~ ヽ( ̄д ̄;)ノ 』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よだれちょうちん・・・!!
おいももよく提灯ぶら下げるんですが、
写真撮ろうとすると消えちゃうので
未だ写真に収められず・・・(T_T)

No title

かぼすちゃん、ヨダレ風船ができている~(笑)。
よっぽど美味しいにおいがしたんでしょうねぇ。
くろまめはゴハンを前にしても、
ヨダレを垂らさないんですよね、、、。
ちょっと見てみたいんだけどな。

No title

おぉ!!!
きれいに風船ができてますね~♪
うちの仔たちは全然なんですよね~。
まかはよだれがぼとぼとって垂れるけど、
風船は出来ないし・・・
ぶぅはよだれが垂れたこともほっとんどなければ、
風船もできない・・・
ちょっと残念。
かぼすさんに風船の作り方でも伝授してもらう?(笑)

Re: うに子さん

この風船は、けっこう頑丈なもので、しばらく消えずにいてくれました(笑)
ふだん、よだれは多いけど、なかなか風船にはならないので、すかさずパシャッ! 【◎】でした
次は、鼻提灯、作ってくれないかなぁ ( ̄▽ ̄)

Re: くろまめかーさん

えっ?
くろまめさん、よだれ垂らさない?
フレブルたるものよだれは必須ですよ(笑)
もっともっとおいしいものもらって練習しようね (^O^☆♪

かぼすのよだれは、いつもはたくさんでるのでサラサラ(?)しています
なので、ふだんはなかなか風船にはならないんですけどね・・・

Re: ぶぅまましゃん

かぼすさんは、おやつをもらった後もしばらくよだれが止まらないことがあるんですよね~
ちょっと病気なんじゃないかってくらい・・・
たぶんそれほどくいしんぼなんでしょうけど(笑)

かぼすも風船作りはうまくないですよ
今回のは、成功(?)した貴重な写真なんです ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
