--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月26日(Wed)
祝1周年(((o(*゚▽゚*)o)))
1110261

『じゃじゃ~ん! 今日でちょうど1周年になりました~!』

『なにが? って、あたしのブログ「ゆるゆる☆かぼす温泉」に決まってるじゃな~い』


なんだか、あっという間だったような気がするよね~ (^O^☆♪








1110262

『おとーちゃん、1日も欠かさず更新ごくろうさまでした (^_^)/』


う~ん、たいへんだったような、そうでもないような・・・

とにかく、最初の1年は、毎日更新することを目標にしてきたからねー

この1年の目標、 ”ブログの毎日更新” と ”東京マラソン完走” だったんです

なんとか2つとも達成できたけど、今後の目標がまだみつからないんだよね~ (´Д`)








1110263

というわけで、これからは少しずつ、ブログの更新もサボっていこうかなぁと思います

かぼすとの毎日は、ぜんぜん飽きることがないのが不思議なくらいなんですけどね~

まったく、こんなに親バカが持続するとは思ってもみませんでした・・・・(笑)









1110264

『おとーちゃん、これからもあたしの魅力をしっかり伝えてよね! (^_-)-☆ 』


は~い、がんばりま~す (^_^;)










スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ一周年おめでとうございます♪♪

毎日更新・・・凄いです。

私には・・・・できませぇ~ん(汗)

これからもかぼすさんのかわいい姿を
堪能させてくださいね~。

リンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

初めてコメントさせていただきます。
職場のPCで朝仕事前の日課にブログ拝見しているので、毎日更新してくれないと、仕事をやる気がおきませんので困ります。
おとーちゃん(誰のだよっ!)、毎日更新お願いします。

こちらのブログ見ては「たまらね~な、フレブルは」と朝から変態状態です。

No title

1周年おめでとうございますぅ♪
おとーちゃんさん、がんばりましたねー。1年間。
しばこ。はさぼりまくってますょ(汗)
まさかの親ばかですかー(笑)
ぅちもまさかの親ばか継続中ですょ(笑)
一緒に親ばか邁進しましょ☆

No title

1周年おめでとうございます☆☆
1日も休まずってすごいですね!! それだけかぼすちゃんの魅力が沢山あるってことですね(^^)
そして東京マラソンも完走されてるんですねー 尊敬します!
これからはさぼりつつ・・・って更新楽しみにしているので、ぼちぼち更新してくださいね♪
かわいいかぼすちゃんショット待ってます!!

No title

1周年おめでとうございます。パチパチ。
丸一年1日も欠かさず、すごいですね!
2年目の目標は
「2年目も毎日更新」でいかがでしょう(笑)?
これからも親バカ全開でお願いします。

Re: ぶぅまましゃん

ありがとうございま~す ( ´ ▽ ` )ノ
だけど、祝1周年ってよろこんでるの・・・うちだけ?
なんてちょっと気恥ずかしくなってきました
親バカブログですが、今後ともよろしくお願いしますね~ m(_ _)m

Re: もんちき犬さん

コメントありがとうございます!
非常にうれしいことをおっしゃっていただき、感激です (゜´Д`゜)
ほんっと、たまらね~な、フレブルは!ですね

えーっと、もんちき犬さんもフレブルの飼い主さんなのでしょうか?
ブログとかやってたら教えてくださいね

おもろネタは期待できませんが、なるべく毎日更新しますので、また遊びに来てくださいね~

Re: しばこ。さん

ありがとーございますぅっ♫
いちおーがんばりましたよ、うん
眠い日もあったなぁ~(うるうる・・)

なんて、親バカは苦労とも感じていませーん!
これからも”なるべく毎日”でがんばりますので、おつきあいくださいねー(^O^☆♪

ところで、しばこ。さんも更新はまめにされてると思うのですが、
こなべ日和HPの方は、どうなってるのでしょう?・・(笑)

Re: ももママさん

ありがとーございますっ(^O^☆♪
かぼすは、ブログデビューが3才からだったので、もっとパピーの頃の記事も書きたかったなーなんて思ってます

ももたもベビさんも、ブログがまさしく成長記録になるので、たくさんの写真と記事を残してあげてくださいねー
かぼすに対する愛情も衰えることをしらないので、なるべく毎日更新を心がけていきまーす

今後ともよろしくお付き合いくださいね ( ´ ▽ ` )ノ

Re: くろまめかーさん

ありがとうがざいます~~~~ぅ (^_^)/

くろまめさんも日に日にお友だちが増え、毎日楽しそうですよね~
かぼすもパピーの頃の写真とか、たくさんあるんですけど、
もっともっと撮っておけばよかったなーなんて思ってますよ

くろまめさんのブログも、文字通り”まめに”更新し続けてくださいね~
こちらも楽しみにしてますよ~

No title

すごいっ!!
皆勤賞ですね!!!
おめでとうございます☆

もう1年ですか~。
ほんと早いですね。
1年前、たまたまひろばに新規登録された
かぼちゃんブログを見て、
なんて目がぱちくりでかわいい子なんだ!と
コメントをさせてもらったのが
ついこないだのことのようです。

これからもおいも共々よろしくお願いします♪(^-^)

Re: うに子さん

ありがとーございます (^O^☆♪
なんとか1年続きました・・・・ナンチャッテ
かぼすの写真、パソコンにいったい何枚あるんでしょうねー (^_^;)
同じような写真でもなかなか削除できなくて困ってます・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
