--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月25日(Tue)
手作りタンクトップ
1110251

『どう? 新しいタンクトップだよ、似合ってる?』

おー、なかなかいーんじゃない?

ちょっと後ろみせてごらん








1110252

このお洋服、じつは幼なじみの いちごちゃんのおかーしゃん(という感じのかたではありませんが・・)に

いただいた手製のタンクトップなんです

お古のTシャツで作ってくれたんだって~








1110253

これまでも何着か作っていただいてるんだけど、着やすくってどれもお気に入り!








1110254

世界に一着しかないお洋服だもんね~♫








1110255

夕日を背に、ごきげんのかぼすちゃん!

いいのをいただいちゃったね~♪

『いちごのおかーしゃん、ありがとうねー! うれしくって、あたしまた飛びついちゃうかも~!』








1110256

『う~ん、うちのおかーちゃんもこんな技を身につけてくれないかな~ ( ̄▽ ̄)』

そ、それは期待しない方がいいかな・・・・・(汗)










↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作り!いいですね!
世界に1枚だもんなあ。
かぼすちゃんもご機嫌ですね。
いちごちゃんのおかーしゃん上手ですねぇ。
私もくろまめ服作ってみたいんですが、
きーっ!となりそうで、手が出ません(汗)。

No title

すご~い!いいですねぇ!
よく似合っていてかわいいですね♪
かぼすさんもごっきげ~ん♪♪

私も作りたいんですが・・・・、ミシンがないっ。
まずミシンを購入しなければ!
相方が買ってくれないかなぁ・・・・。

あ、リンク貼らせてもらってもいいですか???

Re: くろまめかーさん

個人的に、フレンチにはタンクトップが一番似合うと思っているので、自分で作れたらいいだろうなーと思いますね~
ミシンを操れる方はそれだけでも尊敬です
くろまめさんは、服はどれくらい着るのかな~?

Re: ぶうまましゃん

技術がおありなら、是非ミシン買いましょう!
きっと楽しいですよ~~
男のおとーちゃんでさえ、うずうずしてますからね~(^_^;)
いろんな柄や生地で作ってみたいなー♡

リンク、こちらこそよろしくお願いします!
MYひろばに登録したことで、すっかりリンク貼ったもんだと思い込んでました(^0^;)
今後ともよろしくお願いします(*^^)v

No title

素敵なタンクトップですね!!!
私もミシンを購入したのに、最近全然やってません(^^;)
かぼすちゃんはレディだから、やっぱりオシャレしないとだもんね。
とっても似合ってるよ~^^

Re: ももママさん

手前味噌ですが、ホワイト系クリームのコって、どんな色のタンクでも似合っちゃうと思うんですよね~(かなりの親バカです)
タンクだと足の動きもじゃましないから、負担も少ないだろうし、着せやすいし、何着あってもいいですよね
自分でも作れると楽しいんでしょうけどね~
ももママさん、がんばって作りましょう!
ベビさんとおそろいなんて、想像しただけでかわいいっス!
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
