--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月22日(Sat)
ペンギンさん!
1110221

丘の上の動物公園なのに、ペンギンさぁ~ん (((o(*゚▽゚*)o)))

この子たちは、フンボルトペンギン

飛ぶように泳ぐペンギンさんたちに、かぼすもワクワク! (^O^☆♪








1110222

ペンギンさんが、あいさつに来てくれました

ちょっと、かぼちゃん! 登らないでください。って書いてるよ~ ((;゚Д゚))








1110223

『ペンギンさん! お水の中で苦しくないですかぁ?(?_?)』








1110224

『あたし、かぼす! よろしくね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

なんか変なやつが来たなぁと、ペンギンさんも興味深げですね (^_^;)








1110225

『ほえ~~~っ! 泳ぐのじょうずですねぇ!! あたしにも泳ぎ方教えてくれるぅ?』

かぼすは、たぶん潜れない・・というか、沈まないと思うけど ( ̄▽ ̄)








1110226

ペンギンさんもフレンドリーに、かぼすのところによく来てくれました

かぼすちゃん、水の中を見るのも初めてなら、その中をすいすい泳ぐペンギンも初めて!

不思議そーに、じっと見てたよね~

『そっか、あたし、また人魚になったら一緒に泳げるかなぁ~? (^。^)』

そりゃまた面白い見せものでんな・・・・(笑)








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ、かぼすさん、夢見ケ崎動物公園に来てたんですか!
我が家のすっごくすっごく近くです(笑)
きゃ~。
会いたかった~!!
って私、実は旅行に行ってました(笑)

また是非ぜひ動物公園来てください。
ご一緒しましょ。

あそこにランができるといいなぁなんて思ってるママです。

No title

たいぞー☆チュノンさんちの近くの動物園だ!!と思って
見ていましたが、既にママさんからコメントが入っていましたね(笑)
しばこ。も川崎くらいならひとりで出かけられるので、たいぞー☆チュノンさんとかぼすさんに会いたいなぁ(*^□^*)

Re: たいぞー☆チュノンママさん

夢見ヶ崎、久しぶりでしたぁ( ̄▽ ̄)
日吉に住んでた頃だから、10年ぶりくらい?
ママさんの ” 犬OK” 情報がなかったら行ってなかったかもです

たしかに、動物公園の一角にヘラジカエリアくらいのランがあったら言うことないですね~
たいたん&チュノン、会いたいです♡

Re: しばこ。さん

マイペースのこなべさんは、動物たちを見たらどんな反応なんですかね~?
やっぱりいつものこなべさんなんだろうか?

野毛山動物園とかもワンコOKだったらいいんですけどね~
肉食獣も多いからちょっと心配だけど・・・(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
