--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月10日(Mon)
チャリティーTシャツ ’BUHI コラボ’
1110101

届きました、Bulldossさんの『チャリティーTシャツ ’BUHI コラボ’』

前回のものは買いそびれたので、今回は即申し込みましたよ








1110102

『どう? 似合う~?』

そろそろお洋服着れる季節だもんね~ (^O^☆♪








1110103

背中も見せてね~

うんうん、けっこうかわいいじゃん! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








1110104

かぼちゃん、気に入ったかい?

うん、満足そうだね!








1110105

じゃぁ、また新しいお洋服かって欲しい人ぉ~?

『は~い! (^_^)/』








1110106

お洋服もいいけど、おいしいお肉食べたい人ぉぉぉ~~~~?


『はぁ~~~い! ((((;゚Д゚)))))))』

当然、こっちの方が手の上がりが元気だよね~ (⌒-⌒; )









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
注文されたんですね☆
かぼすさん似合ってますねー!
こなべさんにも買っちゃおうかなー。

No title

かぼすさん、似合ってる~。

そして巨大ドッグラン・・いいなぁ。
近いようで遠い・・・。
チュノンも走らせたい(笑)

No title

かぼすちゃん良く似合ってる~!
ふふ、お洋服よりお肉の方がいいのかな?
「は~い」がかわいいです。
くろまめにも買おうかな。とーさんに内緒で(笑)。

Re: しばこ。さん

まだまだ、在庫たっぷりありそうですね~
こなべさんもきっと似合うよ~
けっこう伸びる素材で着やすかったよー(^O^☆♪

Re: たいぞー☆チュノンママさん

チュノンたちもかわいい衣装たくさん持ってるもんね~
いつもポーズ決まってるしね!

きょうは、夢見ヶ崎に行こうと思ってたんですけど、ちょっと暑くなったので断念でした・・・

Re: くろまめかーさん

くろまめさんもブルドスよく似合ってるもんね~
くろまめさん、おしゃれに目覚めてきたかな?
それとも、かぼす姉さんと一緒で食い気一筋なのかな?(笑)

No title

かぼすちゃんお似合いー!
ボーダー柄私も大好きです。クリームには似合いますよね。
前から思ってたんですが、かぼすちゃんって、毛がファーの毛みたいにふわっふわっしてそうですよね、いいなぁー さすがレディ!
しかし手のあげ方が可愛い! やっぱりお肉は好きなんだね(^^)

Re: ももママさん

ありがとうございまーす
だけど、かぼすの毛はそんなにふわふわしてないですよ (^0^;)
どちらかというと猫っ毛かも?
しかもシャンプー、2週間に1回ですからね~ (^_^;)

かぼすの『は~い!』は、好きなものほど元気よく上がりますよ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
