--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年10月06日(Thu)
星空?
1110071

きのうは予定外の雨!

しかたなく、カッパを着て夜のお散歩でした ヽ(´o`;

けっこう強い雨だったので、かぼすもいやいやなのかと思いきや・・・・








1110072

すたすたすたと、なにやらやる気です ( ´ ▽ ` )ノ








1110073

出すものを出した後は、ハイテンションモードに!

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん! (^O^☆♪

白く雪のように点々と写っているのは雨粒です








1110074

カメラが防水なので適当に撮っていたら・・・

雨粒が、フラッシュに光って、まるで一面の星空のよう ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

なんかいい感じ・・・

かぼすの眼も負けじと光ってますね~








1110075

『ほよ~! お星様みたい! おとーちゃん、きれいだね~!』


といっても、散歩中はこんな風に見えてるわけじゃないけど (⌒-⌒; )








1110076

めんどくさい雨のお散歩もこういうことがあると、ちょっと楽しくなるね

だけどやっぱりお天気の方がうれしいよね・・・(@ ̄ρ ̄@)








1110077

さ、おうちに帰ろ!

手足をふきふきしたらゴハンだよ~

きょうは鶏ガラスープ付きなんだからね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星空を眺めるかぼすちゃんの絵、なかなかいいですねー
写真に結構雨がうつってるってことは、かなり大粒の雨が降っていたんですねー(><)
今日は晴れて良かったですね。
かぼすちゃん鶏ガラスープ貰えたのかなぁ~美味しそうだし温まりそう!!

Re: ももママさん

写真の時は、けっこうな雨でしたよ
いつもは強い雨が顔に当たると、ちょっと尻込みなんですけど、なぜか元気でしたね~

鶏ガラスープというより、手羽先をグズグズに煮たものなんですけどねー
スープを取った後、捨てるのがもったいなかったので、長い骨だけ抜いてあげてます
当然のことながら、すごい勢いでお召し上がりになります(笑)
おかげで(?)最近すごくいいウ◯チがでてますよ・・・・
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
