--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年09月26日(Mon)
台風15号翌日、午後
1109261

台風が通過した翌日の午後です

あいかわらず富士山がよく見えていますねー








1109262

『さて、あたしの大事な運動場は、・・・・・・・と』








1109263

『あちゃぁ~ッ!((((;゚Д゚)))))))』








1109264

『なーんちゃって!( ̄▽ ̄) なんだか無事そうで安心したよ~』








1109265

『野球のフェンスが倒れてるけど、これはわざとなんだよねー』








1109266

『根元は固定されてて、流されないようにしてあるんだよ~』








1109267

『うしろで、おじさんたちが作業してるでしょ?』

『あれ、ふっとんだ倉庫を修理して組み立てているんだよ~、すごいね~!』








1109268

『へへへー、遊び場の無事が確認できたから、今日のところは引き揚げよっと!』

『グランドが乾いたら、しっかり遊ばなきゃね!(^O^☆♪』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風凄かったですね(><) あんな台風初めてで怖かったです。
かぼすちゃんの運動場無事で何よりだね~ あちゃーぁの顔がとっても可愛い♪
早くグランドが乾いてほしいねっ!

No title

かぼすちゃんの遊び場が無事で良かったですね!
涼しくなったから、思い切り走り回れますね。
こちらに越してきて初めての台風。
海が近いので、車が塩で白くなりました~(涙)。
ベランダも塩でザラザラです。

Re: ももママさん

グランド復活しました!
さっそく土日はおもいっきり走り回りましたよ~
ももたのドッグランも楽しそうでしたね~
もう夏も台風も終わりですかね~(^O^☆♪

Re: くろまめかーさん

そーなんです!
河川敷のグランドが冠水するかしないかは死活問題なのです
一度冠水して川底のドロが堆積するとブルドーザーで排除したり、復旧するのに半年くらいはかかるんですよ
今回はギリセーフで助かりました(⌒-⌒; )

くろまめさんちは塩が飛んでくるほど海に近いんですかぁ?
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
