--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年09月24日(Sat)
台風15号通過
1109241

台風15号が通過した夜、東京は電車がほとんど止まってしまいました

そのため、おとーちゃんもおかーちゃんも帰りが10時くらいになってしまいました

電車が動き出した頃には雨もすっかり上がっていて、2人でお散歩に・・・









1109243

うちは、多摩川の川沿いですが、このあたりの堤防は、あの事業仕分けで話題になった

いわゆるスーパー堤防になってるんです

なので、一気に決壊する心配はないんでしょうが・・・








1109244

『おやおや? なんだか変ですよ・・』








1109242

暗くてよくわかりませんねー








1109245

おーっ! 強風で太い桜の木が根っこ付近から折れてるよ~

もともと、かなり横向きに生えてた木のようだけど・・・

ありゃりゃ~ ((((;゚Д゚)))))))








1109246

よく見るとマンションの植え込みの木なんかも、いくつか倒れてるし

すごい風だったんですね~ ( ;´Д`)








1109247

帰りには、ご近所のまるちゃんに会えたね

みんな電車が動かなくて帰れなかったり、豪雨で散歩に出られなかったりなんだよね

明るくなってみないとよくわからないけど、被害が少ないといいなぁ・・・








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、すごかったですね(汗)
私の席は窓側なんですが、風の音が凄くて怖かったです。
でも帰る頃はもう雨も止み、電車も折りかえり運転でちょうど動いているところで普通に帰宅出来ちゃった!
散歩に行くと折れた木がたくさんありますね(汗)
かぼすちゃんちのほうの桜の木、そんな太いのも折れちゃったんですね(泣)
すごい威力ですね。。。

前記事のかぼすちゃんTシャツ、ほんとにイラストがかぼすちゃんにそっくりで、可愛いね~♪♪
おとーちゃんがお買い物する姿、ぷぷぷっ、頑張りましたね!!
おかーちゃんにお似合いで良かったですねっ。

Re: masaさん

かぼすが来てから今までで一番風被害の大きい台風でした~
雨量だけだと、河原の運動場まで川の水があふれたことはありましたが・・
今回は、運動場がセーフだったので、かぼすにとっては一安心でした
おうちでも特におびえてた様子もなかったしねー(^_^)

Tシャツのお店、おかーちゃんへのプレゼントだったのでがんばりましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
