--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年09月23日(Fri)
かぼすちゃんTシャツ
1109231

8月下旬、おかーちゃんの誕生日に注文していたアイテムが届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これ、かぼすのいとこさん『たいぞーくん』とこのブログで紹介されたもので、

Jumble Design ManさんのかわいいTシャツなんです

ちょっと興味があったので、ネットショップではなく、

渋谷区の代官山のマンションの1室にある週末ショップ『私の洋服だんす』で注文!

この店を知らない人は、ぜったいにたどり着けないでしょう・・・・

なんせ、ほんとにマンションの1室で、看板もないので・・・・(⌒-⌒; )









1109232

じゃじゃ~ん!

これが、その品・・・

シャツのタイプは、チュニックタンクトップとふつうのTシャツ、

そしてこのパフスリーブの3種類

フレブルもオフホワイト・ブリンドル・パイド・フォーンの4種類選べます

これだけだと、なんだふつうのTシャツじゃん・・・なのですが

フレブルのおなかのところを見てくださいね








1109233

ほ~らね! かぼすのネーム入りなんですよ

コレを入れてもらうために、注文から3週間くらいかかるんですね~








1109234

お店には、こんなかわいいポストカードとかパネルなんかがたくさんで、

おじさん一人では、ちょっと気恥ずかしかったですね~

でもかわいいでしょ?

ここでは、自分のフレブルをイラストにしてくれたりもするようです

こんどなにかつくってもらおうかな~?








1109235

おとーちゃんの実家にて、着用のおかーちゃんです

なかなか似合いますかね?







1109236

購入後、お店のスタッフさんからメールをいただきました

うちの『ゆるゆる☆かぼす温泉』をみていただいたところ、

タイトル下の写真、かぼすの表情が、このTシャツのフレブルにそっくり!とのご指摘!

元の写真がこれなんですけど、

たしかに抱っこされて、ご満悦の表情が似てるかも・・・・?

Jumble Design Manさん、ありがとうございました

またうかがいますねー(^O^☆♪







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Tシャツ可愛いですねーーー!!!
しかもかぼすちゃんのネームがさりげなく入ってるなんてたまりませんねぇ(^^) 私も絵を見て、かぼすちゃんに似てるなぁって思いました。
絵もふんわりしていてとっても可愛いですよね~
ママさんコレを着て、一緒にお散歩ですね♪

No title

ちゃんとかぼすちゃんの名前が入ってる!
Tシャツかわいいですねぇ。
ブリンドル版のTシャツもあるのかしら、、、?
おとーちゃん、かわいいお店で少し恥ずかしかったんですね(笑)。

Re: ももママさん

HPを見ると、家族のイラストなんかを作ってくれるみたいで、記念日とかにオーダーする方も多いみたいですよ!
ベビさんが小さいうちにどうですか?
それをパネルにしたり、Tシャツにしたりもできるみたいなので・・
ももた家のほんわかした絵が目に浮かぶようです(#^.^#)

Re: くろまめかーさん

もちろんブリンドル版もありますよ~
くろまめさんには、オーダーのイラストもおすすめ!
あのおめめを強調して描いてもらったら、かわいいですよきっと!
それでTシャツとかも作れるみたいだし・・

たしかに、お店は狭くて(感覚的には6畳くらい?)かわいいし、スタッフもフレンドリーなので、おかーちゃんやかぼすなしでは、かなり恥ずかしかったです・・(#^.^#)

No title

先日は、早速に奥様とショップにお越しいただきありがとうございました^^。

遅くなってしまい申し訳ございません。
お送りいただいたメッセージとお写真をご紹介させていただきました!!
このたびは心温まるメッセージと素敵なお写真を送ってくださり
ありがとうございました!!
素敵な記事でご紹介くださってとても嬉しかったです♪

ぜひ次回、かぼすちゃんもご一緒に遊びにいらして下さいね^^。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

このたびは本当にありがとうございました★☆

Re: Jumble*matsukiさま

お客様の声&写真館、拝見しましたよー
丁寧に載せていただきありがとうございました
帰った後も お店にあったポスターをどこに飾ろうか相談しております(笑)
あ、doudouホルダーも欲しいなぁ・・(^O^☆♪

今後ともよろしくお願いします
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
