--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年09月21日(Wed)
ペットホテル日記
今回もペットホテルで写真日記を作ってくれました~

一応、スタッフのお姉さんに悪いので文章にはモザイクかけてますが・・

1109211

飼い主がいなくても楽しそうなかぼすちゃん!

悔しい気もするけど、ひと安心です

ペットハウス・オリーブさんでは、お店の ブログ や facebook にも

動画や写真を載っけてくれたりするんです

だから旅先から、iPhoneでちょくちょく見たりね (*^^)v

こちらは、ペットハウス・オリーブさんが撮ってくれた 9月10日(土)の動画 です







1109212

いつもと同じように多摩川の河川敷を散歩してもらえるのも、ここのありがたいところ!

9月11日(日)のおまぬけなブログ動画です








1109213

寝る間も惜しいほど遊びまくるかぼすちゃん!

これが 9月12日(月)の動画です







1109214

そして、9月13日(火)の動画です

あ~、きょうのブログはペットハウス・オリーブさんが作ってくれたものばっかりでしたね~

楽ちん楽ちん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさん、ホテルでのお留守番を難なく満喫してますねー(笑)
こなべさんもいいホテルをみつけておかねば(汗)
しかし…ホント楽しそうだ。
ここまでお世話してくれるホテルが近くにあると
飼い主としても安心ですよねー☆

No title

かぼすちゃん、お留守番も楽しんでいますね(笑)。
ビニール袋の動画が面白かったです。
せっかくのお水がー(笑)。
安心して預けられるホテルがあるのは良いですね!

埜庵にはいつ頃行かれますか?フッフッフッ。

Re: しばこ。さん

そうですねー
じつは、ここ以外のペットホテルを利用したことがないので比較ができないんですが、最初にしてよい宿に出会えたと思ってます(^O^☆♪

それだけに、かぼす以降のフレブル・ボストン等の受け入れ中止・・・
というのが気になってしかたがないのですよヽ(´o`;

Re: くろまめかーさん

ははは・・・
ビニール袋のやつですね~
実家で見て、かわいいやら恥ずかしいやらでした・・・
楽しそうにしてるのを見られると安心できますねー

へへへ~、埜庵ですか?
お目当ての「みるく杏仁マロン」が、関連ブログの11月の記事にあったので、平日に仕事が休めそうだったら行こうかと・・・
寒いですかね?(⌒-⌒; )
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
