--年--月--日(--)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年09月19日(Mon)
またしても・・・
1109191

おとーちゃんたちが帰省となると、またしてもかぼすちゃんはお泊まりのお留守番!

知ってか知らずか、あいかわらず楽しそうに車に乗り込みました

『車でおでかけ~(^O^☆♪』








1109192

『おとーちゃん、きょうはどこに行くですかぁ?』

・・・・・








1109193

『あれ? なんで黙ってるのかなぁ?』








1109194

『・・・・・・・・・・( ̄(工) ̄)』








1109195

『ん、この景色は先週も見たような・・・・・』








1109196

『あ、あれは、楽しいけど、おとーちゃんたちがいなくなるところでは・・・・・?』

そうなんだよね~、かぼちゃん悪いけど、またお留守番たのむね~!








1109197

『ガ~ン( ̄▽ ̄)』


とはいうものの、またもペットハウス・オリーブさんで楽しい5日間を過ごしましたとさ・・(^_^)







スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、かぼすさん、お泊りですか。
かぼすさんのガーンのお顔、ナイス表情です。

うちもたいぞーやチュノンをどうしても預けなきゃいけないときがあり
どこかないかなぁなんて思っています。

かぼすさんのお泊りしてる所、見てみよっ。

Re: たいぞー☆チュノンママさん

かぼすは、おとーちゃんの田舎の大分に帰省するときと、夫婦の夏休み旅行の2回、ペットホテルでのお留守番になります

いつもお世話になってるペットハウス・オリーブさんなんですが、基本的にケージレスだったり、スタッフ常駐だったり、とってもよくしてくれるのでおすすめなんです・・・
ただし、かぼすがお世話になるようになってから、『新規のフレブル・ボストン・柴犬さんはお預かりできません』になってしまったんですよ~(´Д`)

かぼすが原因のような気がしてたいへん気がひけているのですが・・・・・(汗)

No title

6枚目のかぼすちゃん、顔がきょとんとしてて可愛いですね(^^)
かぼすちゃん愛用のペットハウスさんは、かぼすちゃんが楽しんでるみたいでいいですね。なんか旅行でお留守番だと、なんとなく気が引けて申し訳ない気持ちになってしまうけど、かぼすちゃんが楽しめるなら安心して預けられますね。
しかし「かぼす」土産っていっぱいあるんですねー
驚きました!

No title

かぼすさんのテンションの下がり方が…。
切なさを一層かきたてます(涙)

やっぱり飛行機はちょっと考えちゃいますょねー…。
あ、この時期はドコの航空会社も飛行機に乗せて暮れないんでしたっけ(汗)

こなべさんも一度は北海道に連れてってあげたぃんですけどねー。
飛行機がネックです(汗)

Re: ももママさん

最初にペットハウスに預けたときは、さすがに不安いっぱいでしたよ
なんせ、おかーちゃんの実家に連れて行っただけで、ごはんを食べなくなっちゃってましたからね~

最初のお泊まりは生後8ヶ月くらいだったかな?
事前に1泊の体験お泊まりをして、慣らしたのを覚えてます
1泊だけなのに妙にさみしかったですよ~ヽ(´o`;

Re: しばこ。さん

一度はテンション急降下i-195なんですけど、
ペットハウスについて、スタッフのお姉さんの姿を見るや
とたんにテンションMAXです(⌒-⌒; )
おかげで安心してでかけられるんですが・・・・
逆にこっちがさみしくなっちゃいますね

涼しい北海道の大地を駈けまわらせてあげたいですよね~
(そんなことないのはわかってるけど、イメージは牧場の大草原(笑))
飛行機はためらっちゃいますが・・・

ps.本日、我が家でもBills風スクランブルエッグつくりました(^O^☆♪
実に、むまかったです(´∀`)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。