--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年08月30日(Tue)
やっと夏休み♪
今日から、かぼす家夫妻はようやく夏休みです

2泊3日のお出かけ、残念ですが、かぼすちゃんはペットホテルでお留守番です

今回もお世話になるのは、かぼすの常宿『ペットハウス・オリーブ』さん

うちから、車で5分くらいのこじんまりしたお店です

ちっちゃなプレイルームがあり、昼間は基本的にケージレス、

夜もスタッフがいらっしゃるとのことで、かぼすは0歳のころから

ほぼ、年2回お世話になっているんです

1108301

こちらでは、1泊ごとに、ご覧のような写真日記を作ってくれます

この画像は、ちょうど去年の今頃のものなんですよ~








1108302

かぼすは、ここのオネーサンたちがすっかり大好き!

なので、お別れがさみしくないのか? というくらい・・

喜んでいいのか、哀しいのか・・・

ただ気がかりなのは、好きな人の愛情を独り占めしたいかぼすの性格・・

オネーサンをめぐって、他のワンコにやきもちをやきそうなことなんです

実際、ふだんはやらないのに、他のワンコを押さえつけたりするそうな・・(汗)

そのせいなのか、新規のフレンチやボストンなどは、ご遠慮くださいとのこと・・・

あちゃ~ (´Д`)

いい子にしててね! かぼすちゃん!






スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら。かぼすさんはお留守番とは残念。
しかもおねーさんを独占したい程大好きだなんて(笑)
今度は旅行日記を楽しみにしてますょ。

No title

カエル嫌いはおかーちゃんでしたか。失礼しました!

今日から夏休みですか!
かぼすちゃんもきっといい子でお留守番してくれるはずです。
楽しんで来て下さい。
埜庵のカキ氷は食べるのかな?

Re: しばこ。さん

今、平塚あたりでお昼です
本当は、Billsで昼食にしたかったのですが、甘かったですね!
一時間半待ちとのことで断念しました~
悔しいので、予約して帰りに寄るかなぁ
( ̄^ ̄)ゞ

Re: くろまめかーさん

は~い( ´ ▽ ` )ノ
さっそく、お昼に埜庵のかき氷、いただきましたよー
運良く、ほとんど待たずにありつけてラッキーでした

かぼすが元気にしてるかは気になりますが、温泉に入ったり、早くもくつろいでいますよ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
