--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年08月18日(Thu)
残暑お見舞い申し上げます
先週、今週と猛暑の日々が戻ってまいりました

というわけで、今日は趣向を変えて、かぼすのおとーちゃんからの残暑見舞いです

季節外れの雪の画像で、しばし涼んでくださいな・・・・(#^.^#)

ただし、実際に雪国に来ているわけではなく、過去の写真ですので・・・・・念のため (^_^;)

1108181

ちなみに、ここはかぼすのおかーちゃんの実家、長野です・・・







1108182

かぼすは喜び庭駈けまわる・・・

ああ、涼しそう・・・(´Д`)







1108183

『へへへ~、そこらじゅうかき氷ですね~!』

『今年はおとーちゃんたち、自分たちばっかりかき氷食べてくるんだから・・・』







1108184

『あー涼しー! 真夏の東京にもこんなとこないかな~?(´Д`)』


・・・あるわけないでしょっ!







1108185

ラッセル車のごとく、雪をかき分け・・・

やっぱり寒い方が元気だね ( ´ ▽ ` )ノ







1108186

『ふぅ~~~~っ、そろそろ寒くなってきましたよ~』

『いいかげん、現実の夏の世界にもどりますかね ヽ(´o`;』








1108187

こうやって、どこでもドアかなんかで、時々冬の国に来れたらいいのにね

『あ~あ~、早く冬にならないかなぁ~ ( ̄(工) ̄) 』








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、涼しいを通り越して寒くなってきました。
かぼすちゃん楽しそうですね。
今度の冬は天然のカキ氷食べちゃえ!食べちゃえ!
おとーちゃんとおかーちゃんに内緒で、、、(笑)。
おとーちゃんたちだけずるいもんねぇ。

Re: くろまめかーさん

今日の東京は、今季最高気温だったそうです
あぁ~、雪が恋しい・・・
くろまめちゃんは、雪見たらどんな反応するのかな~?
さらにギョロ目になっちゃいそうだね~
(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
