--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年08月10日(Wed)
愛情表現
1108101

おお~っ! いきなりのア~ップ!






1108102

さらに、ア~ップ!







1108103

さあ、かぼすちゃんは何をしているのか?






1108104

かぼす家では、毎晩5分以上この時間があります!






1108105

すでに、みなさんおわかりかと思いますが・・・・







1108106

正解は、かぼすちゃんのブッチュゥ~タイムなのでした♡

目線に近い位置でカメラを構えてみましたが、

実際は、もっとどアップの迫力映像!


かぼす! おとーちゃん汁は、そんなに旨いのか?







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらー!かぼすちゃんとおとーちゃんオアツイこと!
毎晩5分とは、、、。
おかーちゃんが妬いてしまいますね(笑)。

No title

5分もですか? パパさん幸せですね~(^^)
かぼすちゃん、目のところが涙焼けなくてとっても美人さん!
パパさん美人さんにモテモテの毎日ですね!
ももたもパパによくチューしてます(笑

Re: くろまめかーさん

かぼすもおかーちゃんに気を遣ってるのか、
おとーちゃんを舐める前、先におかーちゃんを舐めます
ただし、5秒くらい(笑)

Re: ももママさん

涙やけもまったくないわけじゃないんですけど、
うちでは「涙やけクリン」という商品(ハーブ系抗菌剤?)を使ってますよ
酸化が進んだフードを食べてると、目ヤニが増えて涙やけしやすいって話も聞いたことあるけど、どうなんですかね?パパさん
今の時期、かぼすは外での水飲みの時に器に下あごごとつけちゃうので、アゴ下焼け(?)というか、口のまわりの汚れがひどくなります・・・レディなのに・・
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
