--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月29日(Fri)
お顔であそぼ!
1107291

例によって、かぼす家の夕食後の風景

甘えまくりのかぼす姫! とにかくかまってもらえれば満足の様子・・・







1107292

したがって、顔で遊ばれようと嬉しいのです(・・・のはずなんだけど)

『へへへ~、かまってかまって~~ *・'(*゚▽゚*)'・*』







1107293

くぅ~~~っ! かわぇぇ~~ (´∀`)

もっとアップ、アップゥ~~!

下の前歯、左側がすきっぱなのは、靴下で作ったおもちゃで引っぱりっこしてたら

抜けちゃった (´Д`)んです

おかーちゃん、ショックで泣いちゃいました・・

おとーちゃんは、どーせ使わない歯だから1本くらいいいかと・・・








1107294

ねっ! ガタガタの歯もかわいいでしょ?







1107295

うん、この角度から見ると、コツメカワウソくんにも似てるかも?

飽きない顔ですね~







1107296

『なんだかわからないけど、おとーちゃんが、かわいいって言ってくれてるからまぁいいか!』








1107297

『とはいうものの、おとーちゃん、そろそろよくないですかぁ~? 疲れてきちゃいましたよ~ 』








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすちゃん、気持ちよさそう(笑)。
どんなことされても、嫌がらないんですね。
おりこうさん。

Re: くろまめかーさん

そう、おとーちゃんは絶対的独裁者なのです
ちっちゃいころから触られまくってるので、どこを触っても慣れっこですねー
おかげで、図らずも耳掃除とか爪切りとか診察とか、すごく楽ですよー
くろまめちゃんもいい子にしてそうだけど、
あとで報復のしっこ攻撃したりして・・・(笑)

No title

こんなアップで可愛いなんて、かぼすちゃんってそうとう美人さんだわね♪
前歯が抜けているのもきっとチャームポイントになってるはず!
って、この歯は使わない歯なんですね、なるほどね。
でも、遊んでいて抜けてしまったら、やっぱりショックかもー(汗)
私もきっと泣いちゃうよー(汗)
かぼすちゃんは痛くて泣いたのかな?
「別にぃー!」って感じだったのかな?

Re: masaさん

ははは! 要は、超親バカなのでどんな顔だってかわいく見えるんですよね~ >^_^<

歯が抜けたときは、本人はぜんぜん痛がりもせず、おもちゃの靴下に血がついてたので、
お口を見たら抜けてたんです(ひょっとして歯槽膿漏?)
ちなみに、この歯が使わない歯なのかどうかは、勝手な想像です(汗)
腕(前足)がかゆいときに、この歯を使ってガジガジかいてる気はしますが・・・

No title

あはは(^-^)
コツメカワウソ!
確かに似てます~♪

私もよく、顔で遊んでしまいます(^_^;)
先ほどもいじくりまわしてました(笑)
だって飽きないんだもん。

Re: うに子さん

コツメカワウソで、すぐに反応できる人は、なかなかの動物好きですな

おいもさんの顔で遊ぶ・・・
というと、チャウチャウごっこですね~
かわいいだろうね~♪
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
