--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月26日(Tue)
夕涼み!
なんだかんだで、台風の後、すごしやすい日が続き、充実した夕方の散歩ができました

1107261

『涼しいってしあわせよねぇ~! 走っても、まだまだ余裕だもんね~!』







1107262

ずっと暑~い日が続いてたから、きっと神様がくれた夏休みだね

でも、まだ7月の終盤にさしかかったばかりなんだよねー (; ̄O ̄)







1107263

『ちょっと涼しいと、こうやって大好きなおとーちゃんのひざの下に入っても暑くないでしょ!』

たしかに、かぼすの体温もそんなに高くなってないようだね ( ̄▽ ̄)







1107264

『ちょっとでも涼しくなるんだったら、また台風さん来てもいいよ~』

いやいや、ふつうは台風の後は猛暑になるんだって・・(;´Д`)






1107265

『まぁ、暑さが戻ってきても、毎日ここに夕涼みに来ようね~ ♡』

『あたし、この河原の風、だ~いすき!』


そうだね~、だけど晩ごはんのことも考えないとね~







1107266

『だって、あたしの晩ごはんはカリカリのドッグフードだけだから、5分とかからないわよ!』

いや、おとーちゃんとおかーちゃんの ご・は・ん だって!

お散歩から帰るともう8時近いんだからね~








↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすさん、パパさんの足の下がお好みですか?
安心するのかな?
まだ夏は始まったばかりですが、早くお散歩に適した季節になってほしいですね~。

3月の地震の時は茨城に住んでいたので、、、怖かったです。
私は中国地方出身で、とーさんは四国出身です。
なので、くろまめは神奈川育ちですけど西の方言をしゃべるのです(笑)。
パパさんは九州出身なんですね。だから、かぼすちゃんなんですね。

Re: くろまめかーさん

かぼすのおとーちゃんは、福岡生まれの大分育ち!
実家の庭にも毎年かぼすがたわわに実ります
まだ、かぼすは九州の地を踏んだことはありませんが・・

おとーちゃんの姉は、茨城の桜川市に住んでますけど
茨城のことばも楽しいですよね~(笑)

No title

今日も比較的涼しくて、
風も心地よく
明るいうちにお散歩に行けました(^◇^)

このくらいの気温が続いてくれたら・・・と思いますが、
どうなるかなぁ~・・・
残暑は10月まで厳しいと発表になるし・・(T_T)
元気に夏を乗り切りたいものです。

Re: うに子さん

そうそう、ちょっと湿度は高い感じだったけど、今日もいい夕方でしたねー (´∀`)
おかげで、夜8時近くまで河川敷のグラウンドでゴロゴロしてました~
なんか、もう秋になったみたいだったけど、現実はこれからが真夏!
がんばって乗り切ろうね~ ( ´ ▽ ` )ノ
おいもさんは、水遊びが楽しそうで、うらやましいよ~ ( ̄▽ ̄)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
