--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月25日(Mon)
だるまさんが転んだ!
1107251

我が家では、かぼすをソファーの上に乗せてあげたら、基本的に『よし』の合図をするまで

床に降りてはダメ、というルールにしています。

しかし、おとーちゃんと一緒にいたいかぼすちゃんは、おとーちゃんが床に寝転ぶと

床に降りたくてしかたがありません。

そこで、おとーちゃんが、うとうとしている間にそーっと降りようとするわけです








1107252

だーるまさんが、こーろんだ!

『あたし、動いていませんよー (@ ̄ρ ̄@)』

後ろ足だけソファーの上にいるつもりのようですね・・・・・








1107253

だーるまさんが、こーろんだ!

『動いてませんよー ( ̄^ ̄)ゞ』







1107254

『チュッ!(タッチ) あたしの勝ちぃ~~!』

全部見てたよ~ 誰も『よし』って言わなかったでしょ! と言わせないように口封じか?







1107255

結局、おとーちゃんの負けらしい・・

『エヘヘ~、また、だるまさんが転んだゲームやろうね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』









↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

かぼすさん、かわいいお名前ですね。
ぴよーんと伸びた足もかわいい(笑)。
おとうさんが好きで好きでたまらないんですね。

No title

いや~ん、かぼすしゃん、かわい~。
そりゃぁとーちゃん負けるわ。
かぼすしゃんの方が何枚もうわて(笑)

Re: くろまめかーさん

はじめまして!
コメントありがとうございました

くろまめちゃん、まだパピーなんですね~
超ぉ~かわい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちのブログは、かぼすが3歳のときに始めたので、
もっとちっちゃいときからやっとけばよかったなぁ~と思ってて、
ちょっとうらやましいです!
このころの写真はできるだけ多くとっておいた方がいいですよ~

くろまめちゃんの言葉遣いから、九州か西日本の方かな?と思ったのですが、
震度6はなかったですもんね~
(九州出身のかぼすのおとーちゃん)

Re: たいぞー☆チュノンママ

コメントありがとう(*'▽'*)ございます
たいたん&チュッチュも同じだと思いますが、やっぱかわいいしぐさや表情にはやられちゃいますよね~
首をかしげて上目遣いなんて、いったいどこで覚えるんでしょうね~(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
