--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月24日(Sun)
ハウスみかん!
1107241

おとーちゃんの田舎から、ハウスみかんが送られてきました

すでにご存じの方も多いと思いますが、かぼすさん、みかんが大好き!

おそらく、果物の中で一番好きでしょうねー






1107242

見えないところにいても、皮を少しむいただけですぐ反応!

キュゥンキュゥンと甘えた声を・・・






1107243

あまり待たせすぎると滝のようなよだれが・・・・

はい、どうぞー!






1107244

見よこの真剣なまなざし!!!( ̄▽ ̄)






1107245

『ちょっと、まだですか~?』

ちらちら人の顔を見て、早く『よし!』の号令を催促です






1107246

こんなときは、欲しい人~? にも、素早い反応で手が上がります






1107247

より目がちの顔がかわいくって、ついつい待ての時間が長くなってしまいます・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






1107248

ハウスみかんは、とっても甘くておいしいもんねー

でも、なんでこんなに好きになったんだろうね?

やっぱり、かぼすという名前のせい? (?_?)






1107249

だけど、好きだからといって、あんまり食べ過ぎないようにしなくちゃね!

なんせ、ウ◯チに粒々がそのまんまなんだもんね~ (@ ̄ρ ̄@)







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼすちゃんみかん大好きなのねー うちも大好きで同じ感じです。一時期結構与えたら、下痢ピーになってしまって、大変だったのでやめました(^^;) かぼすちゃんは大丈夫なのかな? でも私たちが食べてると横でくれっって顔でよだれ垂らしてますけどね(笑

No title

あの欲しがる顔の愛くるしさが
たまんないですよね~♡
あげずにずーっと見てたい気持ち、、わかります。。
部屋とみかんとかぼすちゃん♪
うん、売れるわ~(笑)

No title

おいもは人参が大好物です。
同じ根菜でも、大根を切る音と人参を切る音、
きっちり聞き分けて、
人参の時はミラクルハイテンションで駆け寄って来ます(笑)

そして・・・
もちろんう○こに人参のかけらがちらほら・・です(笑)

Re: ももママさん

かぼすって、これまで吐くことはあっても、下痢らしい下痢をしたことがないかも・・・・
胃腸はわりと丈夫なのかなぁ?
ふだんから原っぱで野生のダイコンなんかを食べてるせい?(笑)

最近は、パパイヤとか酵素の強そうなものはあげないようにはしてますが、
とにかく、みかんに関しては反応が特別なので・・・・・

Re: yuuさん

たしかに、あの真剣な顔はずっと見ていたいとは思いますが、
よだれを見ると、それはそれでかわいそうになっちゃってねー(^з^)-☆
yuuさんも、ちゃーしゅーくんの前では、おいしいものレポートはきびしいのでは?

Re: うに子さん

ニンジンは生? まだ食べさせたことないなぁ?
今度多摩川でニンジンの野生化を試みてみようかな?

ご近所のブリンドルのお友だちは、コーンが大好物で
やっぱり、ウ◯チには、しっかりそのまま!だそうです(笑)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
