--年--月--日(--)


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月18日(Mon)
工場の月
1107181

週末は、ほぼ満月でした

あれに見えるは、『荒城の月』ならぬ『工場の月』

隣にあるのは、清掃工場なので・・・・(^_^;)







1107182

『おーっ! まんまるですねー おいしそうですねー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』






1107183

夜8時頃、夜風も涼しくなって、2人で風流なお月見です

肉眼で見るともっとおっきくみえるんだけどな~(-。-;)






1107184

『満月を見ると、オオカミに変わるんだっけ?』

『お、お、お・・・・全身に毛が! 耳もでかくなってきた・・・・!』


ボケをかまさないの! 最初からでしょ! (^_^;)






1107185

『へへへ、オオカミもあたしの体型と体格だったら、きっとかわいいのにね!』






1107186

『あ、そうだ! 今晩は、なでしこジャパンを応援しなくっちゃだゎ!』

『早く帰って寝とかなきゃね!』


そうでした・・・


それにしても、かぼちゃん、きょうはおしりの『おしり星人』がくっきりだね!

『おしり星人』については、また今度・・・・・







↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぼす星人は健在でしたか(笑)
我が家も宵の月を楽しんでいたら
意外なサプライズに遭遇しましたょ☆
また、今度アップするので詳しくはその時にでも(笑)
それと…私たち会社のメンバーで今度の週末かき氷を食べに行ってきます!
2時間待ちを覚悟して…(汗)

Re: しばこ。さん

かぼす星人は、以前の記事がおしり星人だったので修正させてもらいました(汗)


阿左美冷蔵! また行きたいです.。. o(≧▽≦)o .。.

といいつつ、きのうは下北沢のお茶屋さんのかき氷をたべに行っちゃいました(^_^;


しかし、週末はシーズンまっただ中なので、たしかに並びそうですねー

日傘や日焼け止め、熱中症対策は万全に!です


プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
