--年--月--日(--)
スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

2011年07月14日(Thu)
朝から暑いね~
1107141

かぼすさんの朝の散歩は6時半

しかし、もはやこの時間も30℃ 近い気温! まいっちゃいますね~!

それでも、なんとか普通にお散歩できるのは、この桜並木の木陰コースがあるから・・!






1107142

春は桜の花の名所! 夏は木陰を・・そして秋は赤く染まった落ち葉を提供してくれ、

とってもありがたいところです







1107143

おまけに、焼けたアスファルトの上を歩かなくてすむし、ほんとに恵まれた環境です


そういえば、かぼすはクールタイをしたことがないんだよね~

というか、持ってないもんね・・(;´∀`)

でも、さすがにこの夏は必要かも?






1107144

『いいこと言いますね、おとーちゃん! さすがに暑くて、バテてきましたよ~!』

最近は、バテない程度に少しお散歩時間を短めにはしてるんですけどね







1107145

そして、帰る前に熱中症予防に水分補給!

朝の部活飲みっ!





1107146

『え~い、ちびちびなんて飲んでられますか! 全部ガバガバ飲んでやる~!(*`へ´*)』



P S . アドレス(URL)バーのアイコン(?)変えました! ちょっとかわいいでしょ?






スポンサーサイト


↓『ぽちっ』と押してくれたらうれしいです。
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜並木があって、お散歩にはもってこいですね~ かぼすちゃん水がぶ飲みしてますが(笑  うちは堤防沿いなのでまったく木陰がなく6時すぎには既に暑いんです(><)
仕方ないので夕方涼しくなってから長めにお散歩です。

タイトルの写真かわいいですね~変わってて違うブルちゃんかと思いましたー でも前のピンクの洋服のも可愛かったです♪

かぼすちゃんも心配だったら検査だけでもされたら安心ですね。

No title

川原も木陰があって羨ましいですね。
我が家の周辺の川原はカンカン照り。
6時台ならまだなんとか行けますが…

長瀞も楽しそうでいいな。
去年お友達とラフティングしに行きましたが
観光らしい観光をしなかったので、ちょっと楽しんだ気分になりました。
また行きたいな。

No title

ほんとだ!!
ブヒシルエットだ!!
どうやって変えられるんですか??

うちも最近はお散歩短めです。
裸足でアスファルトをタッチしてみて
ぬるかったらもうアウトです(^_^;)
早く涼しくなって欲しいもんです。
まだまだ、夏の本番はこれからですが・・・(-_-;)

No title

木陰があると全然違いますよね!?
我が家は朝散歩はしないんです^_^;
木陰のある場所までにバテちゃいそうで・・・。
でも、夜のお散歩もキツそうですけどね(-_-;)

まだまだ暑さはこれからで心配は尽きませんね。

↓コメントしたんだけど、いつも遅くてタイミングがずれちゃう^^;
ゴメンナサイですm(__)m

Re: ももママさん

ワンコもたいへんだけど、人間も暑いですよね~
木陰の散歩でも、朝は20分くらいにとどめてるんですよ
はぁはぁして、散歩後のゴハンをすぐに食べてくれなくなるので・・・

ありがとうございます (*'▽'*)
今月分で、フィラリアの薬が切れるので、獣医さんにもらいに行ったとき
細胞検査のこと聞いてみようと思います

Re:あひるちゃん

うちは2人とも仕事なので、かぼすは日中留守番ですが、ワンコたちには良い環境がそろっていて、いまさらながらラッキーだと思っています
かぼすを飼うまで、そんなことにも気づいてませんでしたが・・

それはそうと、ぽにょさん、またもたいへんなことに・・・
本人は元気そうな顔してますが、痛々しい・・
お大事にしてくださいね!

Re: うに子さん

ブヒシルエットのことをファビコンと言うんだそうです
人から聞いて、ネットで調べたらなんとか自分でもできました
おかーちゃんが、人のブログのを見て、うちも変えたい!といってたもんで・・

散歩はたいへんだけど、おいもさんは、お庭での水遊びができていいねー♡

Re: ぶんはち母さん

お洋服好きのぶんさん、はちさんも最近は裸(?)が多いようですからねー(笑)
かぼすもお散歩好きはいいんですけど、帰ってきた後のはぁはぁが長いので、
あまり無理しないように気をつけてます
この子達って油断できないですからね~(^_^;)
プロフィール

かぼすのおとーちゃん

Author:かぼすのおとーちゃん
フレンチブルドッグの女の子
『かぼす』と過ごす、まさに
ゆるゆるな毎日を綴ります。

いくつになったの
FC2カウンター
ご来場ありがとうございます
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
YouTubeも見てね!
アルバム
リンク
三陸海産再生プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト
三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」
くびわやExtra+Heavy
楽天市場
